09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たにあちゃんの一周年ぷれぜんつ☆ 

シュウです。こんにちは。

恐ろしく忙しい3月ももうすぐ終わりますね~。

あと深夜作業2回で終わりさ!(トラブルなければ・・)

と、ブログ更新しないイイワケも終わったところで、今日の話題。

たにあ
たにあ「こんばんわ~\(^o^)/ 師匠!ヒドラつれてってください!」


シュウ
シュウ「いますぐ行きましょう!」

てことで、チーム一覧をみて暇そうにしてたシリィちゃんシリィとトラウマンさんトラウマンを連れて、出発出発~~~。


たにあちゃんから、「カード出します!」って有り難い申し出があったのですが、

そんなベルト欲しいのなら、こっそりヒドラコイン買ってビックリさせてやれ!って思いついちゃいまして。



準備万端整え、迷宮に行き、決行の時は今!

「シュウがヒドラコインを備えた」


たにあ「えw」


よぉぉぉし!やってやったぞ!
サプライズ成功~!ヽ(^o^)丿
フフフフフ






たにあ「師匠と出会って1周年だから、ヒドラカードをプレゼントしようとおもったんですよ~~ww」


え、ええええええええええええええええ!!

う、嬉しい!めちゃくちゃ嬉しいけど!
なにこの台なしにした感!
よ、よかれと思って。えええええええええええ!?


20140327一周年ぷれぜんつ@ヒドラ
台なしのヒドラはこちら(笑)


こう見えても、ヒドラ10匹狩ってるベテランハンターですからね!
戦闘は安定!

20140327一周年ぷれぜんつ@ヒドラ2
がんがん壁にはいりまっする。

結果は、破片2個!くぅぅぅ。
いや、まだだ!本命のたにあちゃんカードは次だ!!


(続きます)

20140327一周年ぷれぜんつ@ヒドラ4
今度こそ出たね!12戦目にして出たね!

20140327一周年ぷれぜんつ@ヒドラ5
柱ステージを最大限活用!

20140327一周年ぷれぜんつ@ヒドラ6
結果は・・・・・破片1個!!!

くぅ~~~~~>< 非常に残念っ!


ついでに、いつもおごってもらってばっかだって事で、シリィちゃんがゴルスラコインを。トラウマンさんがヒドラコインをそれぞれ投入!

20140327一周年ぷれぜんつ@ヒドラ7
(これも破片でした・・・・)

お二人ともありがと~~~!


締めは、たにあちゃんのベリアルカード。

20140327一周年ぷれぜんつ@ベリアル
ぼっこぼこにしてやんよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってことで、力込めて殴りすぎて、またもや破片になっちまいました(笑)




しかし、こう、1周年を覚えててくださった、たにあちゃんの人柄!

ほんとに感激でした!

こーゆーのがオンラインゲームのイイトコなんでしょうね~。
画面の向こうにいるのは、やっぱり人間で!

何十万人が接続してるのだから、こんな物語がそこかしこで紡がれているのでしょうね~。
アストルティア、やっぱ良い世界だな!

最後に、たにあちゃんに、最上級のありがとう!


またなんか、お返しせにゃな~~~(*^_^*)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

台無し感

あー、あるあるあるあるあるあるあるあ(以下略

私も何度かやられたことが…

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2014/03/29 22:10 [edit]

>ゆいゆいさん
まぁね。
オンラインでチャットのみだからね!
顔色見えないし!仕方ない~。

シュウ #- | URL | 2014/04/03 06:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/357-376097f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

