05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ルイーダの酒場再訪! 

こんにちは!シュウです!

リアル仕事が忙しすぎて、昼休み位しか時間がとれない~~~(´Д⊂グスン
先週末の東京行き、結構おもしろかったのに、記事にする前に記憶が薄れていってしまいます(笑)
いま、ドラクエは24時付近にログインしてちょっとやって寝るみたいな生活よ・・・。



先週末出張で東京に行ってまして!

再び訪れてきました!ルイーダの酒場を!

IMG00772.jpg
相変わらずドラクエ一色のステキな店内!

そして!今回はスターさんと一緒にいってきました~~~。

IMG00774.jpg
期間限定・チョコゴーレムが有りましたが、、、、(おっさん)2人で頼むわけないっっっ!

(続きます)


IMG00775.jpg
ゴールデンスライムが現れた~~~!

IMG00776.jpg
ぐんたいガニが現れた~~~!

IMG00773.jpg
元気玉を食べてました。

店員のおねーちゃんに、「俺もう元気玉必要ないんですよ~~♪」とご満悦のスターさん。
ドラクエの事をよくわかってる(というか、ドラクエ10やってる)スタッフさんなので、会話が弾む弾む。
「すご~~~い!」ってびっくりしてくれる接客スキルもお持ちです!

IMG007802.jpg
ヤンガスの山賊焼き風ポークグリル

IMG007772.jpg
ミミックの舌のスモーク仕立て

IMG007792.jpg
もっかい元気補充もしました(笑)

スターさんは、マダンテムーンを4杯連続で飲んですっかり酔っ払ってました~。
MP注ぎこみすぎですって!

ワタクシは、マダンテムーンから、パッションメラゾーマ、スパークイオナズン、マヒャデドスムージーと、種々攻めてました。


当然、リアルスターさんとは初対面なんです。
やっぱ最初は、キャラの顔とリアルの顔のイメージの違いに戸惑いますが、話し始めたらドラクエでチャットしている人がそこにいますからね!
すぐに会話が弾みます。

店内そこかしこでドラクエの話題一色ですし、非常に楽しい!!
これ、またみんなで行きたいな~~~~(*^_^*)



やがて、予約時間が終わり、ルイーダの酒場を後にした我々。
2次会の会場は、スターさんの自宅!!
ネルゲル強討伐と相成りました!

その続きは、次の記事で!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

おおおおお
そんなことがっ!!!

続きに期待しときます^^

モモ #- | URL | 2014/03/19 13:51 [edit]

ルイーダ行ってみたい〜(^o^)
一時期かなり六本木行ってたのですが、
ルイーダはなかなか行く機会なく・・(~_~;)

たにあ #- | URL | 2014/03/20 18:39 [edit]

>モモさん
酔った勢いでやってやりました~~~。
続きを早めに、早めに書きます!

>たにあちゃん
ルイーダ、楽しいですよ!
酒場でお酒のあとは、となりのカラオケボックスのDQXプレイルームでDQを楽しむ!!

5/4に東京いくので、来れそうな人集めてみようかなぁ~。
5/3or5/4の夜ですね。

シュウ #- | URL | 2014/03/21 14:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/352-bdb310ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

