09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

30分の順調と1時間のドハマりと。 

こんにちは~シュウです。

今夜から東京出張。島根への帰りは土曜朝です。

金曜夜は特に予定が無いので、地元にはない自遊空間さんを覗いてみようかな~。

PC版の快適さを確かめてみたい・・・気もする!

誰か東京在住の人と遊ぶ予定でも組んでみればよかったな~~~ (・・;



さてさて、本題。

コウユさんからお誘いがありまして、オーブ取りにいこうぜ!ってなりました。

とれるだけ取ろう!
と山賊根性丸出しでメンバーを集めました♪

やすやすさん
ユニユニさん
コウユコウユさん

当然、2個ずつゲット出来るレンダ強ボスをめぐります。

(続きます)


muti.jpg
最初はムッチーノ。

戦士・バト・魔戦・僧侶の構成で、一発オーブゲット。
順調な滑り出しです。

beri.jpg
次はベルムド。

コウユさんが初挑戦でしたが、避け方を少し教えて挑戦!
これも同じ構成で、一発撃破・一発オーブゲットでした!

最後写真撮り忘れですが、悪夢の手。
これは安全重視で僧侶2にしました。

バト・戦士・僧侶・僧侶。
聖女がものすごい間に合って、いい感じに回していけました。僧侶暇だったよ!
やすさん、ユニさん、コウユさん、みんな初めてだったんですが、2回目の挑戦であっさり撃破。

で、ここも一発オーブゲット。


ここまでの所要時間、30分です。

30分で6個。非常に美味しい。


で、流れに乗って、グリーンオーブを取ろうとロボへ!

こちらは寝落ち寸前で写真がないんですけども、
ハマったね!

5回くらい倒してよ~~~やく出てくれた。
ここだけで1時間弱かかりました・・・。



で、思ったんですが、レンダ3ボス+イッド で、1時間以内に7個のオーブ手に入れたら十分なんじゃないかな!って(笑)

4万Gを超える収入になりますしね~。
やっぱ、移動時間って結構かかってる。着替えも結構かかる。
なるべく汎用的な構成で、近いやつを限定して回れば・・・・。

2時間でできるオーブ金策!とか、検証してみても面白いかもですね!





最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

おおー!

おお!おいでやす、東京ww
今晩以外なら時間ありますよー!
ツイッターの@star_ta93またはスカイプに連絡いただければー^^

スター #- | URL | 2014/03/13 15:35 [edit]

お!?
ルイーダの酒場で合流ですか!?

モモ #- | URL | 2014/03/13 17:49 [edit]

いいのー。
子供の習い事ある日だから合流できん…( TДT)

やすだけでも派遣…ゲフンゲフン

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2014/03/13 21:57 [edit]

>スターさん
ほんじゃ、連絡するようにしてみますね~^^
19時くらいには都内にもどっているはず!

>モモさん
モモさんもくるんだ!さぁ飛行機に乗って!(笑)

>ゆいゆいさん
お~、やすさんも合流!?
おっさんの集いになりそうですね!^^

シュウ #- | URL | 2014/03/14 07:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/350-55ea2e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

