05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サポと挑む旧強ボス(緑) 

こんにちは。シュウですよ。

先日、サポと挑むVer2.1新強ボス という記事を書きましたが、その後で、旧ボスにもチャレンジしていました。

現在、グリーンオーブが大変高騰してますので、
グリーンオーブ狙いで、天魔とロボです!

構成は以下でした。
自分僧侶
サポ戦士:アポロンのオノ
サポレン:アポロンのオノ
サポ魔戦:杖装備


tenma.jpg
まず、この人ね。

(続きます)


サポをほっとくと、HPの少ない羽から攻撃を始めます。
で、羽を落とされて、天魔A,Bどちらも格闘家に変身されちゃうと、めっちゃ死ねます。
てか、無理。

なので、開幕、天魔Bを殴りにいきました。

そっからは、天魔の攻撃力自体は低いので、聖女かけて痛恨対策しつつ、回復の嵐。

5分程で、天魔Bを滅殺してくれました♪

そうなればもう、しめたもの。

残ったAもさっさと滅殺です♪

tenma2.jpg
一発でオーブもゲット。




robo.jpg
お次はこの人。

自僧侶に対して、ガンガン怒ってきますが、ばっちりだとそこそこロストもしてくれて。
高火力で比較的早く1匹沈めてくれますので、まぁ、楽だったかなぁ~。

範囲攻撃を一緒に食らわないように、逃げ回りつつの回復に終始していました。

robo2.jpg
もちろん、オーブも頂き!



という訳で、サポロン強すぎて、今ならオーブ取り放題ですね♪
のりこめーーーーー(笑)




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

おひさです~

良記事だったので思わずコメントw

サポ3でも行けるのか・・

ソウイチ #- | URL | 2014/03/17 18:43 [edit]

>ソウイチさん
サポ3で結構いけますよ~~。
ただ、天魔はオノ無双しちゃって、格闘天魔2匹とかなっちゃう場合が多いけどね・・・。
そんでも勝てなくはないけどね・・・。
オーブが安いのもあって、プスゴン・猫は試してないけど。あいつらきついかも?
試してみたいですね~^^

シュウ #- | URL | 2014/03/19 12:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/349-b3c6a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

