07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武器強化検証祭り 

こんにちは、シュウです。

ケン
ケンさんから、「強化武器の試し斬りに行かないかい?」とお誘いを受けました。

ケンさんは、盗賊メイン。
Ver1の頃から短剣を愛用されてきました。

今回、タナトスハントとヒュプノスハントが大幅強化されたのは周知の事実。
俺が好きな両手剣も、大強化されています。

早速、コウユさんコウユとたにあちゃんたにあを召喚して、ベリアルへ~~~(^^)/

の、前に、、

ケン
ケン:その前に・・・シュウさん、錬金してくれないか。ライトニングダガーを!

シュウ
ほう、私でいいのですかな?

20140228ライトニングダガー大成功!
ライトニングダガーの運命やいかに!?

ところで、盾に刺さってますよね?

(続きます)

20140301ケンさん錬金
はい、普通に大成功! 攻撃+6、攻撃+6(+2) の大成功品できました~~~(・∀・)


で、どうやら肝心のベリアル戦の写真は1枚も撮ってなかったみたいなので、昔のおさしんでイメージをふくらませてもらうことにして・・・。

悪霊2


■攻撃470 両手剣バトマスの、捨て身状態です。

渾身斬り:約600ダメージ!
スーパーハイテンションからだと、なんと1998ダメージ!!!!

天下無双:約850ダメージ!!

ちなみに、発動、超早くなってます!
武器をくるんと回す動作の直後にもう発動!そして強い!!!!!

■オノ戦士LV80 バイキルト無し状態です。

蒼天魔斬:約580ダメージ!


■短剣盗賊LV80 バイキルト無し、毒状態です。

タナトスハント:約470ダメージ!!



くっ・・・・・・くっくっくっくっく・・・・・・
はーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっは!!!


来た!マジで! タイガー以外の物理攻撃に時代が来た!!!


戦死と呼ばれ馬鹿にされてたあの時代。
バトマスサポで雇われたいなら、天下無双は取っちゃだめだよ?といわれたあの時代。
短剣?ダメージでないしね。と言われたあの時代。

冥王倒すまでは戦士一筋だった俺には、嬉しすぎて目に涙が(´;ω;`)


みなさんも物理やりましょう!
ほんと楽しいよ!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

良いですね~強化。
ただ、戦士での斧は消費が激しい…!

あと、ルカニ2段階入れての数値ですね。
かぶと割りで入れてました!

コウユ #- | URL | 2014/03/02 13:44 [edit]

楽しかった〜!というか、、、
前の三人楽しそうだった〜!!ww
あれだけの攻撃なので、
ベリアルさんがかわいそうになりましたww
自分も攻撃参加したい!と思い、
棍に持ち替えようと思ったら、
ベリアルさん、お眠りになりました〜w

たにあ #- | URL | 2014/03/02 14:00 [edit]

次回はたにあさんがアタッカーで!

コウユ #- | URL | 2014/03/03 02:50 [edit]

>コウユさん
おお~ルカニ入りでしたか!

あれからちょいちょい両手剣やオノを目にしますが、やはり強い!
もうなんか、今までツメ標準だった構成が塗り替えられるのでは・・・!?
ヒドラなんかもいいかも~(笑)

>たにあちゃん
急に拉致して、盛り上がりまくってしまって^^
次回は是非、強化された弓や扇でビシバシやっちゃいたいですね!
今まで死に職業とされてた人たちに光が当たりそうですよね!

シュウ #- | URL | 2014/03/03 12:55 [edit]

楽しかったねー
物理強化検証また行こうw

ケン #- | URL | 2014/03/03 23:02 [edit]

>ケンさん
カードいっぱいオチてますからね!

これまで物理で厳しかった奴らももしかしたら・・・!

シュウ #- | URL | 2014/03/04 12:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/342-6e17ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

