09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いや、直るみたいですね。運営がんばったね 

こんにちは、シュウです。

修正の目処がたったみたいですね。

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/c21002f464c5fc5bee3b98ced83963b8/



【テクニカルディレクターコメント】
現在発生している DQ-100-893-X 等の症状が出ている不具合につきまして、
サーバーからの通信量増加が原因とお伝えいたしましたが、
ようやく今朝方にその根本原因が判明しました。
その後慎重に検証を行い、リリースできる品質であると判断したため、
緊急メンテナンスにてサーバーの更新をさせていただきます。
何度もご不便をおかけしてしまい恐縮ですが、よろしくお願いいたします。



いや、開発スタッフ、アップデートから2徹ですよね~。
よくがんばった。ありがとう!
どの追加機能が、通信量増大の病巣だったのかな??

今日帰ったら、快適なドラクエであることを望みます~(*^_^*)



ちなみに、広場がずーっと閉じているので写真が取り出せず。
写真なしです。

昨日は、こんな感じでした。

・19時に帰ってログイン。
・道具使いに転職。
 経験値の古文書使って、LV17に。
・あまりに落ちるので、諦めて風呂とか。
・そのままメンテへ。先に仮眠を取ることに。
・23時を寝過ごして、2時起床。
・釣り師になる。釣りおもしれー!どこにどんな魚がいるのかな?
・福引き90枚ほど。
 ゴーレムの書    1個
 さまようよろいの書 2個
 ホイミスライムの書 8個
・日替わり討伐(サウルスロード)
・ドルボードをキラーパンサーに改造。なにこれカッコイイ(*゚∀゚)



住宅村の追加分、グレン草原6は2分で売り切れたらしいですね。
タダ土地チケット・・・・。
せめて、最低価格のになったら使える、とかにしといてよ。。。。
パッケージ売りたかったんでしょうけどね~。

今回、チケットを持ちながらも使えなかった人がいっぱいいるみたいなので、
次の住宅追加でも同じ悲劇が。

もう、バザー統一するしかないぜ。
大陸ごとにバザーが分かれている限り、グレンを望む欲求は下がらない。

俺も、グレン草原5→グレン草原6の乗り換えを考えてましたが、全然ダメでした…(;´Д`)ウウッ…




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ホントご苦労さま〜、ですね〜(^o^)
新しいコンテンツ、今日からのんびりできそうです。
草原住宅もう完売〜⁈
サブと隣同士で住む計画が・・・(T_T)

シュウさんもお忙しいようで、
ご苦労さまです〜( ´ ▽ ` )ノ

たにあ #- | URL | 2014/02/28 16:01 [edit]

>たにあちゃん
昨日はとても楽しかったですね!ありがとう!
のんびりどころか、ログイン直後から長時間拉致ってしまいました(笑)

草原住宅は、もうバザー問題が解決して、他地区でいいやってなってくれるまで仕方ないのかなぁ~~~。

シュウ #- | URL | 2014/03/01 10:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/340-a6005b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

