05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヒドラと戦うためには・・・ 

こんにちは、シュウです。

ヒドラコイン、値下がって参りましたね。

非常に高性能なアクセサリなんですが、万人が欲しがるわけじゃないってのと、高すぎて売れなくなるんだろうなぁ、と思ってましたが。

現在30万G。当初から25%Offですね。

でもまだまだお金が必要ですから、金策しっかりしていきたいと思います。

20140211販売たにあ
たにあちゃんを見習って、日替わり討伐販売とかしたいです。黄色こいこい~~~!



で。
ここまでの流れは、まぁ、たにあちゃんのアップ写真を載せたいが為に作り上げた話しだったんですが、
ヒドラです。

20140205キングヒドラ
ログイン直後に、イズ・ミンさんに拉致られてヒドラしました。

(続きます)

イズ・ミンさん、モモさん、シリィちゃんと挑戦。
モモさんは僧侶参加初です。

20140205キングヒドラ3
まぁ、勝つよね。

20140205キングヒドラ5
でも、出ないよね (´Д`|||) ドヨーン



20140211ヒドラ2
ヒドラに勝てなかった、というピヨコさんを誘って、倒し方講座。

イズ・ミンさん、モモさん誘ってます。この時はイズ・ミンさんが初僧侶。

20140211ヒドラ3
写真見て頂くと分かる通り。勝利しています。当然勝利したのですが、その道程は平坦ではなかった・・・・!


シュウ
僧侶・シュウ「順調順調~~~♪ ん、MP少なくなって来たな~。回復回復

僧侶・シュウ「あれ・・・魔法の聖水が・・・ないっ!!!



はい、とんだ地雷野郎でございます …(;´Д`)ウウッ…

一瞬でみんなのHPが黄色くなったりしましたが、聖水を降り注いで頂き、なんとか勝利!

ヒドラだと、マホトラの衣で殴られにいくわけにもいかんし、ほとほと困りました~。

いや、ほんとごめんなさい。

油断大敵!

そして破片1個だけ・・・。




最後まで読んでくれてありがとう!
一気に100番くらい上がりました!ありがとう!

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

お誘いありがとう~^^
また行きましょうぞ!!!
余裕が出てきたら構成もいじってw

モモ #- | URL | 2014/02/13 13:58 [edit]

討伐販売中応援来てくれてありがと〜(^o^)
またヒドラりましょ〜!

ちなみに、
討伐の黄色文字って何が違うのか
いまだによくわかってません ToT

たにあ #- | URL | 2014/02/13 16:34 [edit]

モモさん、たにあちゃん、ヒドラ行こうぜ~。ベルト欲しいザマス。
最強の槍僧侶を目指すザマス。

ところで、黄色討伐は、もらえるポイントが多いです。

2段階上の白と同じ金額だったっけな?

シュウ #- | URL | 2014/02/27 21:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/336-3b106cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

