10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アトラスに負けると大笑いするみたい 

こんにちは、シュウです。

昨晩はちょっと遅くにログインしたので、
あまり遊ぶ時間がなかったんですね。

だもんで、ちょっとアトラス1回行こうぜ、と、メンバーを拉致しました。

アトラス
チョーカー夢見て高笑い!

ミァーラミァーラ:武闘家77
シリィシリィ:武闘家76
ぶっかけぶっかけ:僧侶78?だっけ?
シュウシュウ:まものつかい63

この構成で挑みます!

(続きます)

招集時に漂っていた空気は、弛緩

LV80時代の今、アトラスに負けるわけが無いって空気です。

シュウシュウ:お好きな職でどぞ~~~~www

とか言っちゃうワケ。


開幕、俺は考えました。
ツメ3僧侶1の高火力PT。
だが、俺がタイガーするよりも、俺のMPは、より強い人に使ってもらおう!

攻撃力は俺が270程度と一番低いわけですよ。当然の判断。

でも、開幕ちんたらMPリンクしてたら踏み潰された(笑)


そのままあれよあれよと蹂躙されて、1分保たずに全滅。

も~~~ね、大笑い。
部屋で声上げて笑っちゃいましたよ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ナメちゃいけない、ナメちゃだめ!(笑)

いや~まだ、アトラスに2回踏まれたら、死ぬんですね!
びっくりした!


アトラス2
泣きの1回を皆さんにお願いして。同じ構成で再チャレンジ。

アトラス3
隙無くしばき倒し。

アトラス4
無事勝利!…・・・も、気合入れて殴りすぎたようで、結果はその、、、推して知るべし。

いや~まだまだアトラス楽しめますね!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/334-2e855008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

