09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カバしかいない動物園にいってみた 

こんにちは^^ シュウです。

このカテゴリ「レベル上げ」。
これで記事書くの、いついらいでしょ?

俺、レベル上げ嫌いだからな~~~(-_-;)

と思ったら、昨年末の12/27にメタルな香水の実験してましたよっと


という訳で、今が旬のカバリアー・エモノ呼びレベル上げ!です!

20140202カバリアー
この前が見えないほどの暑苦しさ・・・パネェ。

(続きます)


行ったことなかったので、どのくらいの玉給がでるもんか、と実験です。

シリィちゃん、たにあちゃん、メレブさんと、ワルド水源で実験実験。

場所はデフェルに近い所の回廊でやりました。
E-5,F-5辺りです。

他にPTも無く、いい感じ。


構成は、テンプレを調べてなるべくそれに近い感じにしてみました。

シリィ
シリィ:パラディン72、ヤリで狼牙付き
たにあ
たにあ:まものつかい66、タイガー、エモノ補助
メレブ
メレブ:旅芸人56、バイシオン、回復、幻惑(扇)
シュウ
シュウ:まものつかい61、エモノ呼び

□開幕
 エモノ担当まも →ひたすらエモノ呼び
 アタック担当まも→4匹になるまでエモノ呼び
 パラ      →スカラで防御強化
 旅芸      →バイシオンで強化(パラ、まも、自分)

□中盤
 アタック担当まも→3匹以下になったら、エモノ呼び補助

□終盤
 エモノ担当まも →Lまで呼びきったら攻撃参加

ざっくりこんな感じです!

攻撃がヌルくて、ダメージ50以下。非常に安全に狩れました。

最後は残り1分で一度切って、最終セットに臨んでいます。

20140202カバリアー2
俺のまもでも、13万くらいは出ました!すげぇ!

20140202カバリアー3
レベル上げと関係ないけど、今回のバレンタイン衣装は可愛らしいですな~(*^_^*)


カバ3
メレブさん離脱で、ミュアラさんを加えてもう1セット。
LV70台の方々は、15万以上出てたようです。美味しい~。

目新しいうちは、やる気がでますね!
もうバザックスとか行きたくないもの!

しばらくはカバリアーだぜ!
でも、エモノ呼びに連続失敗すると、エモノ担当としてはすげ~~~~焦ります(;´∀`)



ヒドラ2
せっかくなんでついでにヒドラに行き、

ヒドラ3
ベルトは貰えませんでしたが、身長を伸ばす秘策を学んで、寝ました。

ほんとお金かかる遊びだなぁぁぁ!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: レベル上げ

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

久しぶりに謎かけします(o^^o)
カバリヤーと掛けまして〜
唄と解きます〜
その心は〜


くちでかいです( ̄◇ ̄;)
くちデカイ 口で貝 失礼しました笑

魚女 #- | URL | 2014/02/04 21:18 [edit]

>魚女さん
なんでこんなの思いつくの!?
感心しまくり。

シュウ #- | URL | 2014/02/05 12:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/333-23c7e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

