03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2日ぶりの悪霊と両手剣と 

こんにちは!シュウです。

手に入れました。

タイトルにあるように、両手剣です。聖王の大剣を!

★2の上級攻撃成功品です。

天馬の大剣から一気にランクアップ!

攻撃力が+34です!



俺も出自は戦士。それも両手剣戦士だったわけです。
そりゃあ両手剣には並々ならぬロマンを抱いています!

LV向上による攻撃力の底上げで、今なら両手剣も強い装備のはず・・・!

両手スキルも100まで振り直し(バイバイ、ギガスラ)、
攻撃力は472!(力の指輪・パワーチャーム装備時)

悪霊
という訳で、たにあちゃんに悪霊カードをおごってもらって、試し斬り!!!

(続きます)


75装備である聖王の大剣を装備できるのは、バトマスのみです。

戦士が74でもうちょいなんですよね~。
ま、そんな訳で、バト、スパ、僧(ヤリ)、僧 の構成で挑みました。

悪霊2
バズズに渾身斬りぃぃぃい!!!

捨て身からの渾身斬り、ものすごい楽しいです!

400~500ダメージくらいでます!
(倍率ランダムなのかな?安定しませんでした)

バトマスの証のせいで、ちょいちょいテンション5%アップが入るのですが、
その際は700ダメージ!

スーパーハイテンションからの渾身斬りは、1600ダメージオーバーと異次元のダメージ量です!

ふはははは!
楽しい!
超楽しい!!

悪霊3
アトラスにもズバババ!

悪霊4
ベリアルも真っ二つ!(トドメをさしたのはたにあちゃんのアゲハ乱舞)


ピラミッドでのぶんまわし活用も考えると、両手剣も十分戦力になります!
もうロマン武器とは呼ばせない!!

(討伐タイムが15分だったのはナイショ。そりゃあね、タイガーのがやっぱり早いですわ。モーションが・・・)

悪霊5
見事な勝利にご満悦です♪

悪霊6
破片2個しか入っていませんでした。そりゃあ全力で渾身斬りしまくったからね。
砕ける砕ける。仕方ない。

これは・・・セト欲しくなるな~。
チョーカーとかパワーチャームとかも合成したくなっちゃうな~~~~!!!




最後まで読んでくれてありがとう!
ジワジワランクが上がってきています。
不定期連載なのに応援してくれるみなさんのおかげ・・!ありがとう!
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

う〜、
両手剣楽しそ〜( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐスキルポイント100あまるので
振っちゃおうかな〜(^o^)
手持ちはキングブレイドしかないけど〜ww

たにあ #- | URL | 2014/01/23 16:36 [edit]

目指せ攻撃力500!

コウユ #- | URL | 2014/01/24 11:30 [edit]

>たにあちゃん
高火力攻撃かましてる!!って快感がありますね~~~!

35ptのぶんまわしがあれば、集団戦闘では役立ちます♪
76ptのフリーズブレードは、同一属性攻撃重ねたときの耐性リセットに!
100ptの渾身斬りは言わずと知れた最凶攻撃だ~~~!!

>コウユさん
アクセがんばれば行くかも!
頑張ろうかなぁ・・・・?

シュウ #- | URL | 2014/01/25 18:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/328-f97a216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

