07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コインボス祭り 

こんにちは、シュウです。

昨晩積もった雪がだいぶ溶けてきた。なんとか今日も家に帰れそうです。


さて、チョーカーほしい病に罹っているのですが、
手元にレンダーシアで拾った悪霊カード@後10時間 がありまして。

仮面は持ってるからいらないんですけど、よく考えるとこいつら、チョーカーも落としますよね?

20140120悪霊
ってことで、付き合ってくれる勇者たちを召喚。

モモさん、ユニさん、ミァーラさんと悪霊退治してきました。

構成は、武スパ僧僧の鉄板構成。
ひさしぶり過ぎて立ち回りを忘れてましたが、問題なく撃破。

20140120悪霊2
中身が破片なのも既定路線です。モモさんが力込めて殴りすぎたに違いない。

この結果では終わらない。終われない!

(続きます)

20140120アトラス2
ミァーラさんとシリィちゃんがチェンジして、巡り巡ります。

アトラス!
20140120アトラス3
は、安定の欠片。やっぱみんな力入れて殴りすぎだと(笑) 俺は僧侶なので無実です。

20140120アトラス4
モモさん提供のコインで、もいっちょ!

20140120アトラス6
がっくり・・・・。しかし、ここでモモさんの破片が9個に!

後一個で合成!!となれば・・・・・

次行くしかないでしょ~~~!!!

20140120アトラス7
と、突撃したら、ゴールドマンでました♪ゴールデンスライムが良かったなんて言いませんよ。
よくぞおいで下さいました♪

20140120アトラス8
さらにさらに!トルネコさんまで!!! ひっさしぶりだなァァァおい! 少し痩せた!?

20140120アトラス9
トルネコの興奮そのままにアトラスへ~。

20140120アトラス11
出た!チョーカーぁぁぁ

破片とりにいったら、本物がでたぁぁぁぁ!
なんたるVIP待遇!

20140120ベリアル
その勢いのままシリィちゃん提供のベリアルへ~。

20140120ベリアル4
図体の割に打たれ弱かったみたいで、ロザリオが粉々に・・・。

20140120ベリアル5
最後!モモさん提供のベリアル~!

20140120ベリアル7
これも破片でしたっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


悪霊1枚の予定から、結構な時間やってましたね~。チョーカーもでたし、良かった良かった!!

ん?合成?

察してよ。。。。。

(5・3・2 → 5・3・1。はい、また、詐欺詐欺)

モモさんは初合成で、攻撃+3が付きました。持ってる~ぅ!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

いや~楽しかったです
まだタンスに悪霊ありますので
行きましょうね~^^

モモ #- | URL | 2014/01/22 13:21 [edit]

>モモさん
悪霊出されると、両手剣で出撃しますぜ!!
今や悪霊も遊び半分でいける相手になってきましたね~。

スパなしだとスリルがあるんですけどねw

シュウ #- | URL | 2014/01/23 12:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/327-b259eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

