09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

力の指輪ドロップス 

こんにちは~。シュウです。

最近、力系のアクセサリ合成が目標です!

ちょうどチムクエで、力の指輪4個入手がありましたので、チムメン誘ってやってきました。

ついでに、ボストロールの討伐依頼を購入しとくと最高ですね^^

その日は、ボストロール50 黄色32000G くらいのを受注。

20140119ちからの指輪
シュウ、ドライシュ(シュウサブ)、シリィ、フェライニ で行ってきました!

サブの面倒までみてもらってありがと~~~ヽ(´ー`)ノ


構成は、まも、盗、僧。サブはまも37でしたので、ボケ要員でしかありません。

本来は、盗賊2人にしたりすると早いのかな~て感じです。

ボストロール1匹にし、「盗む」が成功したら次のをエモノ呼びして、盗み終わったのを倒す。
この繰り返しです。

20140119ちからの指輪2
50匹討伐なので、5セットくらい行いました。

ちからの指輪は、1セット目、2セット目に出現!
見事2個ゲットです。

最初のセットで、力の指輪がアイテムリストの下の方に出たので、盗みすぎると消えちゃう可能性も考慮して10匹止めでやってました。Jまでですね。


噂に拠るとトロルキングは更にドロップしやすいらしいですが、はてさて・・・。

20140119ちからの指輪3
またリーネの詐欺に遭いました。

攻撃+1 → HP+1 → 攻撃+1 

2段階経て最初のままとは・・・・!

しかし、こんなペースで盗めたら理論値のちからの指輪がすぐできそうですね。

俺の指輪は今の所、攻撃3・2・1なので~。
まだまだ先は長そうです(*^_^*)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ドロップはレアの方が優先されるのでLまで呼んでも問題ないですよ〜!公式でそう回答されてました!

けい #- | URL | 2014/01/21 13:19 [edit]

>魚女さん
最後のエルフさんは通りすがりの人ですね(*゚∀゚)
恐ろしく収まり良く立ってたので、そのまま撮影しましたよ(笑)

>けいさん
初めまして~!
情報ありがとうございます。

ん~そしたら見間違いですかね~。
某有名ブログでも、ちからの指輪が上に寄った画像が公開されていましたし。
情報ありがとうございます!

シュウ #- | URL | 2014/01/22 12:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/326-066072cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

