07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ガイア手伝ったら危うく戦犯になるところだった 

こんにちは、シュウです。

それは深夜0時を過ぎたところ。

イズ・ミンさんから、
イズ・ミン皆さんは竜玉はもう持っておられますか?^^

とご質問。どうも、ガイアカードの期限が切れる直前のご様子。

フレさんと行くのに、パラが不足ということでした。

ワタクシめの出番でしょう!!(丁度パラやれるの俺しかおらんかった(^^))

20140115ガイア@イズ・ミン
ひさびさのガイアさんです!

(続きます)
ご一緒したのは以下のお二人。
ベニヲベニヲさんロフィートロフィートさん

パラ、賢者、魔法、僧侶の構成です!

20140115ガイア@イズ・ミン2
もうもらったね!



・・・・・
・・・・
わーわー
・・・
げ!

・・・・・
・・・
わーわー
・・



瞬 ・ 殺 されました(笑)


いや~~。
白状しましょう。
俺、ツッコミ避けが苦手です!

ツッコミ避けに集中してたら、当然出来ます。出来ますとも!

でもつい、ウェイトブレイク入れたり、ヘヴィチャージしたりなんだかんだと、
その他のコマンドいっぱい入れてるとですね。
ツッコミを選択するのが間に合わないという問題がありましてね。

まぁ腕の問題なんですが。

で、ガイアのおたけびの予兆を察知して、歩いて避けます! と豪語していた訳です。

で、余裕でおたけび喰らいまくった(;_;)




さすがに申し訳なかったので、こないだ当てたガイアコインを提供。

2回目は安定して勝利した。2回目はね!!

20140115ガイア@イズ・ミン3
そして竜玉もゲットさ! ひゃっは~~~!
これでなんとか、戦犯認定解除で!


あ、合成したらほんのり固くなりましたよ。+1。



20140118アトラス@チョーカー欲しい隊
そして最近、チョーカーほしい病にかかっています。

本体は出ないけど、破片はゲット。ちょっと力込めて殴りすぎた。

20140119チョーカー合成
この客を客とも思わぬ視線にムカツキマス。

俺のチョーカーは。5・2・1!
頼むよ!!




リーネ:攻撃+3が付いたよ~~~!気に入ってくれるとうれしいなっ

おおおおおおお、気に入った!(*´∀`*)
仕事したな、リーネ!!!
しかし、しかしだ!
もう一歩頑張って+5にしてくれたら上がりに一歩近づいたのに~~~~!!!!
(ーー;)


という事なんでチョーカー愛好家の方、また行きましょ?




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/324-69195017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

