03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最凶魔王・魚詐欺師への反逆 

こんにちは。シュウです。

ず~~~っと、なんですけどね。思うことがあるわけよ。

世の皆さんも、絶対に感じているであろう事。





20140113アトラス持ち寄り11
このクソ女をぎゃふんと言わせる!

このね。
合成するする詐欺はホントに許せない!

====================================================
攻撃+1 消しちゃうよ~~(^^ゞ
↑ここで5000G

は~い、攻撃+1が付いたよ~。
気に入ってくれるとうれしいな(*^^)v
↑ここで1000G

====================================================

絶対、消してもないし付けてないだろ!
返せ!俺のチョーカー返せ!


はー、はー。個人的な怒りが。。

でまぁ、結局こいつの不正を暴くのはシステム上不可能なので・・・!(T_T)
愚直に合成し続けるしかないという事です!!

で、アトラス持ち寄りの訳ね!

20140106アトラス持ち寄り2
うらあぁぁぁぁ!チョーカーもぎ取るぞこの野郎!

このときは、コウユさん、スターさん、シリィちゃんと行ってます。

(続きます)

20140106アトラス持ち寄り3
破片!

20140106アトラス持ち寄り4
出ない!

20140106アトラス持ち寄り6
でないでない!

20140106アトラス持ち寄り8
出ないぃぃぃぃ!!!

20140106アトラス持ち寄り9
出さないとボコボコにしちゃうぞ~

20140106アトラス持ち寄り11
ラスト5回目!

20140106アトラス持ち寄り12
も、出ず!!!!

さらに日を改めて。
今度はかももさん、こぞうさん、シリィちゃんと。

20140113アトラス持ち寄り3
持ち寄り4連戦~~~~。

20140113アトラス持ち寄り4
悪い流れを引きずってます。出ない(^_^;)

20140113アトラス持ち寄り6
くぅぅ~~でないぃぃ

20140113アトラス持ち寄り7
出た!ひっさびさに出た!!

20140113アトラス持ち寄り10
最後はでない~。




こうして、手に入れた、バトルチョーカーと破片から復元したチョーカー!
合計2個!!

俺のバトルチョーカーは、攻撃+5、攻撃+2、攻撃+1です!

ここから果たして・・・・。

■1回目

 攻撃+1 → 攻撃+1

■2回目

 攻撃+1 → 攻撃+1



・・・・詐欺を訴えるにはどこに通報すればいいんでしょうか?(´;ω;`)


この悲劇の裏で、かももさんには攻撃+5、シリィちゃんには攻撃+3がついてました!
おめでとう!! (・∀・)イイ!!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

はじめてまともな合成結果でました!
なんだかんだいってシュウさん何気にいい効果ついてますよね・・・。
メインは前衛なのでもっともっと合成していきますよ!めげません!

かもも #- | URL | 2014/01/14 09:20 [edit]

これだから合成は楽しいんですよね〜(^o^)
って自分に言い聞かせてますww
昨日もモノクル+3を再合成すること3回、、、
元の効果に戻りました(~_~;)
銀ロザや聖印指輪など余ってるのですが、
もう怖くてヴェリに行けませんw

それにしても、
この記事のタイトル、、
『全米が震撼』って感じ〜( ´ ▽ ` )ノ

たにあ #- | URL | 2014/01/14 18:41 [edit]

>かももさん
+5いいですね~。羨ましい。
3つある枠のうち、1個が埋まってますもんね!
また行こう、行こうじゃないか。
俺はそこまでこだわりは無いのだけれど、いくらでも行くぜ。

力系は結構合成いい感じです。
力の指輪も、3・2・1。

パワーチャームが唯一ダメだったんですが、昨日試行したら攻撃+3が1個つきました。
くくくくく。

>たにあちゃん
合成を楽しむ心、ステキです!(笑)
怒り、諦めではなくて、のんびり楽しむコンテンツだと・・・思い・・・たい(*^_^*)

モノクルなんて貴重品を・・・!
やっぱあの魚、三枚に卸さないといけませんね!
合成を続けるかどうかは、満足できるかどうかでいいと思います。
即死Gは60%付いてれば、中級錬金で事足りるから、それでいいやっって思いますしね。

記事タイトル気に入ってくれたようでありがとう(*゚∀゚)
恨みがこもりましたww

シュウ #- | URL | 2014/01/15 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/320-e456584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

