09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エモノ呼びが非常に楽しい 

こんにちは、シュウです。

みなさん、まもの使い、LVあげてますか?

最短、LV47から習得できる「エモノ呼び」。

こいつが、非常に楽しいです!

サウルスロード
いままで仲間を呼ばなかった奴らを大量に呼びつけて、範囲攻撃で一気に殲滅!

日替わり討伐とものっそい相性がいいですね!

一度に12匹(A~L)まで呼べるので、35匹の討伐でもたった3回の戦闘で終了。
シンボル数少ないから敬遠していたあいつらも、簡単にクリアできちゃいます!


その他、レアドロ狙いにも有効。
短時間に盗むの試行回数を上げられますからね。らくち~~ん。
試しにたにあちゃんと、ボストロールをエモノ呼びして盗みまくってみました。

盗賊盗賊まもの僧侶の構成。
ボストロールからぬすむを成功させたら、そいつは倒します。
盗賊の必殺がきたら、ラッキ~って事で。

まものは、2匹をキープするようにエモノ呼びしてました。
盗賊へのHPリンクも張り、自分の死亡&盗賊の死亡を防いでいます。

30分程試して、ちからの指輪1個ゲットです!(^O^)/

ちからの指輪3
リーネさんよぉ。わかってんだろうな?ん?

シュウ:力+3 力+2 力+1 からのチャレンジ。
たにあ:力+1 HP+2 守備+1 からのチャレンジ。

ちからの指輪2
こっっっこの結果はっっっっ!!











シュウ:力+1
たにあ:HP+2 でした。


ちからの指輪
ぼったくり商売、マジやめてください・・・・・・。詐欺で告発しますよ?同じ効果とか・・・・。





最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

残念〜 > <
現在の力の指輪は攻撃1、HP2、HP2。。。
もう、こうなったらHP+6の
『命の指輪』を目指します〜( ´ ▽ ` )ノ
また行きましょう(^o^)

たにあ #- | URL | 2014/01/09 14:44 [edit]

>たにあちゃん
圧倒的に後衛向けになりましたね~
それはそれで需要があっていいかんじ!
前衛用は別口でつくる!と(笑)

シュウ #- | URL | 2014/01/10 12:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/319-a9609ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

