08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きせきの香水の効果! 

こんにちは~。シュウです。

お正月休み、いかがでしたでしょうか?

ワタクシはリアルはちょっとイケてない感じだったんですが、、、ドラクエはしっかりとやってました。
(ブログ書くのはしっかりサボってましたけどね~(^_^;) )




先日、メタルな香水について少し記載しましたが、今度はきせきの香水

転生モンスターが出やすくなるアレです。

20140103シャドーノーブル
ターゲットはこの人。死神貴族の転生、シャドーノーブルさんです。


(続きます)


・きせきの香水の効果は 1時間
・香水をつかった人が、モンスターのシンボルに当たります。
・後は出てのお楽しみ


この時のチャレンジは、
フェライニフェライニさんルックルックさんぶっかけぶっかけさんシュウシュウ。
(香水はライさんのおごりです)

結局、最初の写真も合わせて1時間に3回でました。

20140103シャドーノーブル2
2回目。

20140103シャドーノーブル3
3回目。

聖印の指輪は、4個でました(^^♪
合成結果は以下の通り。
20140103聖印の指輪合成2

ルックさん  :致死G 5%、10%
ぶっかけさん :致死G 5%、5%、5%
フェライニさん:致死G 5%(守備2、守備1)
シュウ    :致死G 5%(守備1、守備1)

ブッチギリの最下位、俺!

とはいえ、とはいえ、です!

今まで数多の冒険者達がシャドーノーブルに挑み、多大な時間をかけ、そして夢を現実に変えられずに居たのです!

それが何!3回て!

聖印の指輪の理論値も、簡単にできちゃいそうな気がします!!




実は、これ以前にもシリィちゃんシリィにきせきの香水を使ってもらった事がありました。

20131223キセキの香水
キラキラキラ・・・

20131223キセキの香水2
アスタロト狙いで、セルゲイナスを狩り続ける!

けど、このときは転生一匹も出なかったんですよね。
波がある・・・のか?

20140101白バラの騎士
さらに別の機会に、チムクエの白アイパッチ3個取得の時にも、使ってもらいました。

20140101白バラの騎士2
これは30分程で1匹出現。

20140101白バラの騎士3
見事白アイパッチ取得出来ました~♪

余った30分、またセルゲイナスに行ってみたんですが、こちらは出ず・・・。

転生により、出やすい出にくいがあるんでしょうか??


きになるな~~~~。




最後まで読んでくれてありがとう!
ブログ記載復活しました~。また頑張って書いていきます!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

何がぶっちぎりの最下位だヽ( ̄д ̄!ノ!
私は自力で三つ出したのに全部守備じゃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。あやまれ〜

魚女 #- | URL | 2014/01/06 17:32 [edit]

>魚女さん
いや、その、なんかごめんね?
ほら、でも今はもう出し易くなった事がわかってるじゃない!
また盗りいこう~(^O^)/

シュウ #- | URL | 2014/01/07 07:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/316-76a3a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

