08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プレゼント無法 

シュウです。こんにちは~。

たにあちゃんから、無法者セットプレゼントしてもらっちゃいました~~~

めちゃくちゃ嬉しい!!(´▽`)アリガト!

持ってなかったんですよ。
戦士やってたから、流行りに乗らず(笑)

20131228たにあちゃんにもらった無法者!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

無法が流行ってから1年は余裕で経過していますが、ようやく!


20131228たにあちゃんにもらった無法者!2
ただもらったわけではなくて、こちらからも聖王のツメ上級攻撃錬金をプレゼントしました~♪
(☆3とか3回くらい破産しないと無理なんで、もっと安いヤツ)

20131228たにあちゃんにもらった無法者!3
魔獣と聖王をならべると、作りが違いますな~。


こ~ゆ~ことがあるから、オンラインはとても楽しいですね!

20131228試し切り@プスゴン2
プスゴンで試し切り。

20131228試し切り@プスゴン3
ちなみに、僧侶がタゲの場合に、階段にはめるとこんな感じになります。
戦士の体当たりでノックバック発動させ続けると、ず~~~~っと俺のターン!



最後まで読んでくれてありがとう!
150位!!大幅アップです~ありがとう!!

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

聖王のツメありがと〜\(^o^)/
もう・・・感激です。

無法は頭しか作ったことなかったんで
ちょっと不安でしたが、
明日死んじゃうかも〜ってくらい
調子よく縫えました( ´ ▽ ` )ノ
よかったぁ(^o^)

たにあ #- | URL | 2013/12/28 18:10 [edit]

>たにあちゃん
よろこんでもらえてなによりでした(*^_^*)

無法、凄まじいですね!
ズボン以外全部☆3!
初めて作ったとか、信じられない!
ものすごい大事にしますね~♪
ほんとうに有難う!

シュウ #- | URL | 2013/12/30 00:20 [edit]

シュウさん!!

本年はメッチャお世話になりましたーm(__)m

来年も迷惑かけるんでw

よろしくです^^

では

良いお年を~~~^^v

みつひろ #- | URL | 2013/12/31 22:27 [edit]

>みつひろさん
みっちゃん~、こちらこそ、大変お世話になりました。

お陰で楽しい思いさせてもらったですよ!

当然来年もよろしくですね!!

シュウ #- | URL | 2013/12/31 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/313-e85bcaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

