05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマスイベント後編!すごい!!大勝利! 

こんにちは~シュウです。

今回のクリスマスイベント後編の報酬!
すごかったですね!!

悪霊の神々のレアアクセ、そのものが貰えました!


イベント最後の三択。
それで、「バトルチョーカー」「ソーサリーリング」「銀のロザリオ」のいずれかが貰えたのです!


20131215バニーシリィちゃん
これといった画像はないのですが、、寂しいので、バニーシリィちゃん(笑)

俺は、サブも含めてアトラスの選択をしていました。

選択するときは、アトラスカードがもらえるに違いない!
と思ってたので、その選択だったんですね~。

サブ用にはソーサリーリングでもよかったか・・・・。いや、まぁいいか。
MP使わないし。





俺のバトルチョーカーは、攻撃+5、攻撃+2、HP+2 です。

5・2・2 から HPを付けられた時は、この魚、三枚に下ろしてやろうか!と思ったものでしたが、
今宵は聖夜・クリスマス。
きっとみんなに良い結果がまっているにきまってる!



・・・・
・・・
・・
20131223メルサンディ・ストーリー12

攻撃+1



おおおおおおお、
おお、お、お?

+3以上ならもう触らんトコ! ってなるトコなんですが・・・・・。

+1って・・・・正直こう、微妙(・・;)

ネタにもしにくいし、成功というには物足りないし・・・・。

え~~~~~~~~~~ (´Д`|||)





最後まで読んでくれてありがとう!
何人かのフレさんから、ブログ見てるからがんばって!と
暖かく心配して頂きました~。ありがとう!
時間捻出して書いていきたいと思います!!
とりあえず、202位だったから100位まであげるぞ~~(*^_^*)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

わたしもカードだと思っていて
アトラスカードを選択・・・


と思っていたのに届いたのはソサリでした

アレ?アレアレ?
バズズ選んでたのかな?覚えがないけど・・・
けど、まもの用にちょうどよかったです^^

モモ #- | URL | 2013/12/27 08:12 [edit]

>モモさん
後編はじまってすぐのころ、
一度三択選んでも、前編のクエストをリプレイすると、選択結果がリセットされてランダムになるってバグがあったんです。
もう一度、後編の選択をしておけば大丈夫だったんですけど、これに該当してますかね?

そこかしこで怨嗟の声が響いているらしい・・・・・

シュウ #- | URL | 2013/12/27 12:23 [edit]

ほほー
結果オーライってことにしとこっと
よく覚えてなかったしね^^

モモ #- | URL | 2013/12/27 15:34 [edit]

>モモさん
結果オーライで喜べるなら、全然問題なしですね!
しかし大判振る舞いだよね~~^^

シュウ #- | URL | 2013/12/29 22:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/311-7e3de9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

