07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver2になってから真災厄の王を手伝った! 

こんにちは。シュウです。

諸々あって久しぶりの記事投稿です^^


たにあちゃんと、チャットしてましたら、チームで真・災厄の王に行かれるとの事。
がんばってね~、なんて話しをしてたら、、、

たにあ
たにあ:しゅうさん! 欠員が出たので手伝ってもらえませんか!?

シュウ
シュウ:はいは~い

てことで、強化されたリプレイ報酬に惹かれて 困ってる方を助けるべく、出動となったのです!

(福引券10枚に小さなメダル5枚だぞぉぉぉぉ!)



うちから、俺シュウとコウユさんコウユが出動。

たにあちゃんのチーム、南十勝四竜連合さんから、
たにあちゃんたにあマムシさんマムシゆうこさんゆうこ
ばぶまるさんばぶまるグリ・エイトさんグリ・エイトディムルさんディムル



20131208真災厄たにあチームヘルプ
マムシさん、コウユさん、俺の重量級オーガ3人で、だいまじん を壁に埋めてやってます!

まぁね、このへんまでは、非常に楽しかったのですよ。

(続きます)


20131208真災厄たにあチームヘルプ2
かる~~く、旧災厄の王を撃破。パラ3、僧侶3、魔2 の安定構成です!



Round.1

20131208真災厄たにあチームヘルプ3
そして、いよいよ世界を賭けた戦いが始まる・・・・・






負けました。


まぁね、まぁ、修正が入って入り口の前で再挑戦できるからね!
最初は慣れる為の練習さ!



Round.2


20131208真災厄たにあチームヘルプ4
再挑戦でも鬼棍棒は倒さねばなりません。






負けました。



おおおおおい、なんかコイツ、キャンセルショットが異様に入りにくいんだがっっっ!

一瞬の油断が死を招く!範囲攻撃による壊滅率の高さときたら・・・・!




Round.3


20131208真災厄たにあチームヘルプ5
そろそろ鬼棍棒がうっとおしくなってきました。




超弩級の攻撃を耐えしのぎながら、必死で戦う我ら!
やがて、災厄の王の名前は黄色になり、、、、赤になり、、、、、、
残り時間も5分程!







負けました。

うおおおおおおおおおい!

一手!
わずか一手のミスが~~~~~(TдT)



Round.4

20131208真災厄たにあチームヘルプ6
(時間的に)最後だ!







でも負けました。


ぐああああああああああ!
くっ!悔しいいいいいいいい!!!!
助っ人として駆り出されたのに何たる体たらく!
世が世なら切腹して詫びる所です!


20131208真災厄たにあチームヘルプ7
みなさん、お疲れ様~。残念だったね、と言ってくださいました。。。。

20131208真災厄たにあチームヘルプ8
申し訳なし。ほんとごめん。僧侶やっててごめん。






mente2.jpg


あっ!!!




最後まで読んでくれてありがとう!
またぼちぼち更新していきます~。
2.0は出遅れたから、1.0の思い出話とかかな。

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

きっとちょっとした数値の違いなんでしょうけど
それでここまで難易度アップするんですね~^^;
バランスって難しい…

それにしてもクリスマスイベントの敵が出ません
こっちの修正はないの~

モモ #- | URL | 2013/12/13 17:30 [edit]

後日、真エスタが不具合だったことがわかり、
チムチャで、
『やっぱりなぁ』
『そりゃ勝てないわけだ〜(~_~;)』
いろいろと残念な気持ちに。。

シュウさん、コウユさん、
遅くまで長い時間ありがとう!
申し訳なかったです〜(T_T)

たにあ #- | URL | 2013/12/13 20:34 [edit]

本当にもうね!

コウユ #- | URL | 2013/12/15 08:09 [edit]

情けない(´Д` )コウユさんの神兵は飾りか〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

魚女 #- | URL | 2013/12/16 12:26 [edit]

>モモさん
鬼難易度とはまさにこのこと!
例えば、50%→30%みたいな数値なのかも・・・・。
ひどい話でした。
クリスマス出るようになりましたね~(^^)

>たにあちゃん
きっつかったよね~~~(^O^)

でも、後日他の災厄ヘルプに行った際には、簡単すぎてこの時が懐かしくなりましたよ・・・・。

ワンミスで全滅するような、ヒリツイた戦闘をまたしたいような・・・!

>コウユさん
もうね!いい加減に!しろ!!ですね!!

>魚女さん
いや、ほんとやってみ?無理ゲーですから!
バラモスよりよっぽどきつかったよ・・・(-_-;)

シュウ #- | URL | 2013/12/17 12:32 [edit]

>魚女さん
まだこの頃は神兵じゃなかったんや(言い訳)

コウユ #- | URL | 2013/12/18 01:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/306-b333cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

