03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「ちょうはつ」の仕草はオガ子のひとり勝ちだと思う 

こんにちは、シュウです。

こないだのDQTVで、「ちょうはつ」の仕草を貰えましたよね。

これ、種族別、性別別に動きが違うらしいんで、チームのみんなにイロイロ見せてもらいました。


20131201人間挑発
人間男と、人間女。オラオラって感じですね。チンピラっぽい。(シュウ・シリィ)

ウェディ女
ウェディ女は、手をひらひら振ってる。これ、挑発?(シリィ)

20131204ウェディ男挑発
ウェディ男は、腕をぐるぐるぐるぐる回します。ぐるぐるメガネだけに!(トラウマン)


(続きます)

こっから先は、お子様は見ちゃだめだぜぇ~~~~~~~~っ




20131201みるりぽ挑発
みるりぽさんは何も言わずとも脱いでくれるワカッテルオガ子!

みるさん
たゆんたゆんです(゚∀゚)

みるさん2
右から! クネクネと!

みるさん3
左から!! ほんと艶めかしい!

この破壊力!

いや本当、オガ子のフレさんがいたら一度見せてもらったほうがいい!


ちなみに、みるりぽさんに

「みるさんの仕草でブログ記事書いてます!」

って言ったら、

「どういうことでしょうか?」

って恐ろしく丁寧に言われました!

悪魔の双角は装備してなかったのに、ツノがみえた気がしましたよ・・・・。

もし、このブログが明日以降更新されなくなったら、それは・・・・・・俺の身にな(ブツッ・・・・・)



20131201エルフ挑発2
エルフ女の挑発。ガノトトスを模しているのか、アラレちゃんなのか。(かのは)




最後まで読んでくれてありがとう!
DQ生命かけて記事書きました!共感したらクリッククリック!

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/304-461e430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

