04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

七不思議しぐさ書「とまどう」販売! 

こんにちは、シュウです!

12/9値引きです。300万G→200万G

このブログには珍しく、直接販売目的の記事です。

しばらくトップに置いておきます。

七不思議コンプリートでもらえる仕草書「とまどう」
簡単な道のりでは決して手に入らないこの品を!

限定1名さまにお譲りします。

お値段は、300万G! 200万G!

少々高く感じられる鴨しれませんが、今回この品を入手する為に

シリィちゃん(ウェディ♀)が一ヶ月以上張り付いて居ました。

それだけの価値ある賞品だと思います。

しぐさはコンプリートしたいけど、七不思議なんて集められないよ!

そんなあなたに手にして欲しいアイテムです!

購入したい!そう思われましたら、この記事のコメントでお知らせをお願いします!

20131012七不思議)謎の夢幻郷3
生産者の顔(右端ウェディ子)・・・(笑)



Category: 七不思議

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

結構前の記事ですね…
もう売ってないかも

ててーん #ew5YwdUc | URL | 2014/04/14 15:00 [edit]

>ててーんさん
いらっしゃい!
でもすみません! おっしゃるとおり、すでにとまどうの仕草は売っておりません!

当時あまりに売れず、もう諦めて使われてしまったのです。。。
その旨、記載しておけばよかったですね。
すみませんでした。

シュウ #- | URL | 2014/04/14 21:23 [edit]

いえいえ!ありがとーでした!

ててーん #ew5YwdUc | URL | 2014/04/14 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/303-7b3736f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

