07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひろと君もエテーネの民の本懐を遂げた 

こんにちは!シュウです。

我チーム唯一の小学生、ひろとくん。

彼、最近他のゲームに浮気をしてまして。

ひろと
ひろと:Ver2になったら戻る。早く出ないかな!

シュウ
シュウ:冥王倒してないと、Ver2遊べないよ?
ひろと
ひろと:!!

ひろと冥王
ひっさびさの冥王討伐、開始でございます!

(続きます。一応ですけど、ネタバレ画像ありですよ)

ひろと ← ひろと:バトマスLV60
ちはち ← ちはち:魔法使いLV75(ひろとくんフレさん)
コウユ ← コウユ:バトマスLV75
シュウ ← シュウ:僧侶LV75

どう考えても、虐殺の予感しかしない。

ひろとくんには「冥王やばいよ! めっちゃ強いよ!」って事前情報提供しておりましたが(笑)

ひろと冥王2
ひろとくん、ちゃんとパッシブも取ってますからね。ザシュザシュ斬りまくりです。

ひろと冥王3
ゴリゲル様にも、天下無双でザッシュザッシュ!

両手落としても大したことないです。
ダメージ100ちょっとくらいなんだもの。

ひろと冥王4
超・楽勝で冥王討伐完了!

これで、うちのチームで生き残ってるメンバーは全員冥王行ったことになりますかね~。
アム兄さん、帰ってきてくれるといいが。




たま~に冥王とか、いいですね!Ver2直前にストーリーも思い出せた!
ランキング124位でした!
記事書くたびにご協力、感謝、感謝です!(でも毎日ぽちっと、ぽちっとひとつ!)

Category: クエスト

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/298-3fb2ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

