07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寝る前ベリアルな話 

こんにちは。シュウです!


リアル生活にドラクエの影響が出まくっててヤバい!

早く寝よう!

とゆー事で、23時40分頃に、迷宮か、オーブ取りか行って寝よ~~~としました。

お誘いしたのは、シリィちゃん、モモさん、コウユさん。
シリィモモコウユ

この顔画像出すの、一回やってみたかったんだよねヽ(´ー`)ノ


ベリアル
したら、モモさんがベリアルカードをご提供してくださいました!ありがとう!!

(続きます)


構成はちょっとだけ異色でした。

モモ ← バトマス
シリィ ← バトマス
コウユ ← 盗賊
シュウ ← 僧侶

火力全開+時の水晶盗みたい!PTです!

ベリアル2
数多の血を吸った、モモさんの赤スパイクが怖いっす!

ベリアル3
戦闘は熾烈を極めました!

僧侶1枚なんで、手が足りない。

バトマスが捨て身すると、紙っペラになる

タゲスイッチとかせず、中央で力押し! ← コレ、一番あかんかった!


あやうく惨劇の幕が開く所だったぜ・・・。
でもなんとか勝利!

ベリアル5
お宝た~~~いむ!

シリィ シリィ「銀の光が見える・・・・」

が! が! が!!
中身は聖水・・・・!


ベリアル6
モモさん、やにわに中央に立って、

モモ モモ「おい!支配人呼べ!!」
モモ モモ「下っ端じゃ話にならん!」
モモ モモ「おい!ベリアル!おい!」

荒ぶり始めます。

コウユ コウユ「支配人はバラモスでございます」

火に油を注ぎます。

シュウ シュウ「残念だが、今日はもう遅いから、謝罪は今度にさせよ?」

シリィ シリィ「寝よう~」

と、残念ながら解散の運びとなりました。

まぁね。オチに相当するものは無いんだけどね!
モモさんの荒ぶりがとっても面白かったから記事にしたかったのさ!
ホントは流れに乗って、バラモス行けたら最高だったのに!!くそ~~~~。


あ、寝ないといけない原因ですけどね。

仕事中に、
 シュウ「この打ち合わせ出ましょうか~?」
 上司 「打ち合わせ中寝ないならね(・・;)」

てなやりとりがあったせいです!




最後まで読んでくれてありがとう!
158位だった!顔画像チャレンジに免じて、ワンクリック!

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

まあ!シュウさんにはそんな乱暴なフレがいらっしゃるんですね
そんなお方とのお付き合いはどうかと思いますの
おやめになったら?

そういえばわたしの知り合いのお見舞いに行くんですけど
ご一緒していただけるかしら

バラモスって方に覚醒メラミお見舞いしてやろうと思っていますの
オホホホホホホホッホー

モモ #- | URL | 2013/11/26 13:23 [edit]

モモ(上品)さんはバラモス支配人と友達だったのか!

でもお見舞い相手にメラミ…って
それも中々の乱暴っぷり!

コウユ #- | URL | 2013/11/26 20:02 [edit]

>モモ様
そうで御座いますですよね!
乱暴なフレさんとのお付き合いはやめて、
高貴な方とのお付き合いをいたしまする!

覚醒メラミのお見舞い、いいですね~。
いっぱつで元気に飛び跳ねそうではないですかっ(笑)

>コウユさん
どうやらバラモス支配人と昵懇の仲のご様子!
これはみなでお見舞いに行くしか・・・・!

シュウ #- | URL | 2013/11/27 07:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/297-ed09e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

