05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりに悪霊にいった話 

こんにちは~。シュウです。

久々の更新になります!

いや~、コロシアム&七不思議(みつからない)ばっかで、書くネタが無くてねぇ・・・(笑)

で、ミュアラさんと悪霊いった話です!

20131122ミュアラさん
少し前に災厄討伐ヘルプで知り合ったミュアラさん。イロイロお誘い頂いてありがたい限り!

仮面の合成したいので、手伝ってくれって事でした。
なんと、一発で仮面をだした強運・・・いや、豪運の持ち主!

・・・俺は30回近くやってやっとこさ出たってのに・・・!

20131123悪霊@ミュアラ3
ひっさびさの悪霊です!


(続きます)


ミュアラさんのフレ、ウララ(スパ)さんも居らっしゃいましたので、こっちはぶっかけさんを連れて参戦!

ウララさんは、コロシアムのスパスタで得票数第5位のスーパースーパースター!

511票お持ちでした!
仮に1戦1投票としても、511戦! スパってそんなに投票集まるとは思えないので、数千回の対人戦キャリアがあるってことですね!パねぇ!!

20131123悪霊@ミュアラ4
ぶっかけさんが速度40%になってたので、回復メインをお願いして補助してました~。

うう、、、僧侶メインといいつつ回復速度22%はそろそろだめなのか~~~~。
しかし、Ver2までアト2週間のこの時期に装備買うのは・・・・ううううう。

ウララさん、圧倒的なおしゃれ装備でした。悪魔どもが見惚れる見惚れる。

ミュアラさんも安定のタイガー連発!

20131123悪霊@ミュアラ5
最後はみんなでボコスカ殴って、討伐!

20131123悪霊@ミュアラ6
結果は聖水でしたが、楽しくやれました~。また行きましょうね(*^_^*)



20131123悪霊@ミュアラ9
と言った30分後には、ウララさんの代わりにたにあちゃんを入れてお返しの悪霊(笑)

俺は旅芸人(Lv54)で挑みました。バイシオンで武闘家を輝かせる作戦!

ちなみに、ルイージドレスアップは中身皮装備です

この写真タイムでみんなに告白したので、さぞ不安になられたことでしょう(笑)

やっぱ負けてもいいボス戦は、スリル大事やで~~~(*^^)v

多少の苦戦はしましたが、竜玉のお陰でそんなに死ぬことも無く役目を全うでき・・・・できてたよね?ね?

回復魔力が低くて、ザオしても失敗する場面が多々見られたのはご愛嬌。

バイシオン効果はあったと信じたい。切実に。



20131123悪霊@ミュアラ10
最近はやりの、開ける前に宝箱の中を覗く作戦!

銀の光が見えたのに~~~~!聖水が光に反射してたみたいでした!クッソ~~。

と、いうことでまた行きましょうね(*^_^*)
メンツはなんぼでもご用立てしますぜ!




最後まで読んでくれてありがとう!
152位でした!そりゃ書いてないから下がるよね~~~って事で!
よろしければポチっと!ポチっとしちゃってみて!

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

悪霊お誘いありがと〜\(^o^)/
って、以前はかなりご一緒してましたね〜w 悪霊同期w

ぶっかけさん、速度40⁈
スゴイなぁ!


新たなフレもでき、
ほんっと、ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

たにあ #- | URL | 2013/11/24 16:21 [edit]

>たにあちゃん
悪霊は相当一緒にいきましたよね~(笑)
というかコインボス全般、かなりご一緒させてもらってますね。ありがとうです!

速度40%は羨ましくて仕方ない!って感じですよ。ほんと。
最近徐々にそういうひとが増えてきてますね~。
やっぱランプ錬金もしたいなぁ~~。

シュウ #- | URL | 2013/11/25 07:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/294-ef7b0a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

