07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

和風住宅に改築しました 

こんにちは!管理人のシュウです!

最近、七不思議待機が多く、ブログネタがやや少ないです!(笑)

20131115自宅改築
といったところで、Ver1.5で追加された和風の家にしてみました。

スモールタワーに追加された家の形で、改築費用は10万G弱。

木の柱とかが用意されたものですが、屋根の形とか、イマイチ瓦屋根って感じじゃあないですね。
円形だから中華風をイメージしてしまう。

ちゃんとした室内写真がないのですが、畳敷きになりますので、コタツとの相性抜群です!
冬だけこれでもいいかも!

20131114貯金箱壊される!
これ、室内です。木の柱や、畳敷きの床とかわかりますかね?

ちなみに、上記写真ちょっとわかりにくいですが、
モモさんとたにあちゃんがうちの貯金箱を破壊して中身を取り出そうとしています ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


あ、名誉の為に言っときますと、モモさんとたにあちゃんは住宅破壊に来たわけじゃなくて、ベリアル討伐の為に来られてます(^o^)

(続きます)


20131114ベリアル4連戦!
で、そのベリアル。たにあちゃん、モモさん、俺、みつひろさんです。

正直・・!
正直戦闘の事はもう覚えていないんですが(14日の事ですね、どうやら)

20131114ベリアル4連戦!2
銀のロザリオでたのは覚えている!

モモさん、みっちゃんは初めてのロザリオだったようで、喜んで貰えました~~~(^o^)
(でもみっちゃん、生存率20%の木のロザリオ持ってるんだぜ?)

当然、俺はこれをリーネの所に持ち込みました。

 生存+5%、HP+3、守備+3

これが合成前の俺のロザリオスペック。

守備3がHPになるか、生存率になるかで、このロザリオの生きる道が変わってきます!
どっちだ!


守備+3 → 守備+2



・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・



リィィィィィネェェェェェェェ!!!!




最後まで読んでくれてありがとう!
102位でした!!とどまってる、とどまってるぞぉぉぉ!
ほんとにありがとうです!

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ちょっと柔らかくなったんですねw

わたしも合成できるくらい出してもらおっと
屋根裏のコイン錆びてきました・・・
インあえば誘いまする!

モモ #- | URL | 2013/11/18 17:42 [edit]

>モモさん
柔らかくなって、融通がきくようになったつもり!

合成のためには、コインを無尽蔵に投入し続けないといけないですね!
ログイン直後に、チームリスト、フレリストを見渡して、
暇そうな人を順番に拉致です!

俺は簡単に拉致られますよ!(笑)

シュウ #- | URL | 2013/11/19 12:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/292-cb4fc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

