09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

苦節4ヶ月かかって竜玉ゲットだぜ! 

こんっにちっっわ!!! 管理人のシュウです!


大地の竜玉でた!!!


うっれっしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

20131117ガイア@シリィまむぎんたにあ
シリィちゃん、まむぎんさん、たにあちゃんと行って来ました!

構成はオーソドックスなやつで、パラ、魔、賢、僧。

(続きます)

まずは俺が当てたコインを使用。

開幕のおたけびに対して、ツッコミ避けをやったんですけど、距離が近かったのかな?
吹っ飛ばされちゃいましてね・・・。

混乱からのスタートですよ!

復帰しても距離が近いな~ってことで、パラディンガード発動させて反対側までガイアを引っ張っていったのですが、そこで殺られちゃったりして、大変ご迷惑をかけました(笑)

20131117ガイア@シリィまむぎんたにあ2
でも後衛は非常に優秀なんでしっかり立てなおして勝利!・・・・・が、聖水!


お次はまむぎんさんのガイアコイン!

20131117ガイア@シリィまむぎんたにあ3
もう並ぶ手間が惜しかったんで、ひとりで撮影してます(笑)

これも、1戦目と同じく開幕おたけびに対し、ツッコミ避けを実行したけど吹っ飛ばされちゃいましてね・・・・。

そっからは非常に厳しい猛攻にさらされました!

5分近く、ガイアの名前白いままだし、世界樹2枚使ったし・・・!
壁の安定、ほんと大事ですね!反省した!

9分もの激闘の末になんとか勝利!

20131117ガイア@シリィまむぎんたにあ4
でも出やしねぇ!


3戦目はたにあちゃんのコイン!

20131117ガイア@シリィまむぎんたにあ5
今度は、みんなの歯車がばっちり噛みあって安定の勝利!

20131117ガイア@シリィまむぎんたにあ6
そして、たにあちゃんが箱の中を覗き込んで「光が見えます(^v^)」

竜玉
って言ってたらほんとに出たァ!

20131117ガイア@シリィまむぎんたにあ7
11戦目で出た!! うれしいいいいいいいい!!!

ほんっとね!ほんとやっとでたって感じです!

実装当日から倒してるのに! 長かったァァ~~~~!


この後、シリィちゃんのコイン提供でベリアル2回行きましたが、聖水もらって帰っただけでした(^_^;)


でも、これでようやく!
コインボスからのレアアクセ全部揃った!
後はまぁ、理論値を求める長い旅になるんでね。
じっくりゆっくりと、お手伝い兼ねてやってったらいいかな!




最後まで読んでくれてありがとう!
ついに100位になっちゃいました!この急上昇は何事??
皆さんの1ポチのお陰です~~!ありがとぉぉ!!!

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

おめでと~ございます。
今度からはリーネさんとの勝負ですねw。

かもも #- | URL | 2013/11/18 07:47 [edit]

>かももさん
当然そうです!
HP+40が出来上がるまでは、俺達の勝負は終わらないぃぃぃ!

でも、ほんとに勝てるのか・・・?
あの凶悪さ・・・・無理じゃね?(笑)

シュウ #- | URL | 2013/11/18 12:39 [edit]

おめでとー!!!

やっと報われましたねー:;

やはり真のラスボスは覚醒リーネですねー

みつひろ #- | URL | 2013/11/18 14:39 [edit]

>みつひろさん
ありがとう!
めっちゃ嬉しいのです!@3個~~~~。

覚醒リーネに勝つためには、数多の犠牲が必要ですね・・・・(=_=;)

シュウ #- | URL | 2013/11/19 12:40 [edit]

ぜんぜん関係ないですが、たにあさんと僕のドレスアップがかぶってる!!

上:げんぶ
下:学者

リュウタマおめです^^

ソウイチ #- | URL | 2013/11/19 23:37 [edit]

>ソウイチさん
今度本人にであってペアルックしてみてください(笑)

みんなドレスアップとかしててエライな~~~。

シュウ #- | URL | 2013/11/22 06:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/291-0ff84980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

