09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

魔軍師イッド強 撃破!! 

おはようございます。管理人のシュウです。

一昨日の事になりますが、魔軍師イッド強に挑戦し、これを撃破してきました!!

かいちゃん、シリィちゃん、メレブさんには激・感謝!!
本気で挑んだのは初めてでしたが、辛くも勝利出来ました。

(以下ネタバレ画像あり)

魔法使いや僧侶のLVが高い人が集ったので、魔魔僧僧構成で挑んできました。

20130211強イッド
遠目からみたイッドさん。一番凶悪なのは杖殴りからのMP吸収。

あんまりイッドの事は知らなくて。
かいちゃん以外は初見の人間ばかり。

水の羽衣でメラガイアーを弱体化させるのが有効だとは聞いてたものの、実際どんな感じなのか・・・?


イッド・タナト・ヒュプノの仲良し3人組で出てきます。
タナトにラリホーが効くので、こいつを眠らせて各個撃破作戦。

こいつらの攻撃力自体は、あまり驚異にはなりませんでした。
イオグランデ食らうと、痛いなーって位。
むしろ、ラリホーマで眠らされたり、指パッチンで魅了されたりした時の方が、ヤバい事が多かったです。

倒す順番間違えたり、慣れてなかったりで聖水がぶのみの超泥仕合に

先にも記述しましたが、イッドのMP吸収がほんと痛くてですね。
なにしてくれんだこのヤローッ!

20130211強イッド4
27分もの激闘の末に、勝利!!
(オーブは出ず)
嬉しかった!とても嬉しかったんだが、反省もした(^_^;)
ちゃんと準備してから来ないと、いかんわ。

ただ、久しぶりに壁役じゃなくて僧侶やったので、楽しかった。
ちゃんと勉強して、またこようっと!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ↑のランキング画像をワンクリック!
応援をお願いします♪

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/29-d6d27dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

