04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver1.5後期になってからのイロイロ 4日目 

こんにちは~。管理人のシュウです。

Ver1.5後期シリーズもこれで最後にしようと思います。

11月10日にやった、装備拡張クエストの話。

本来、初日に真っ先にやってておかしくないものなんですが、タイミングがあわなくてここまで引っ張ってしまいました!

20131110装備拡張クエスト
受注はラッカランのササラナさんから。
LV68以上で、ひとつ前の「クエストNo93 そうびぶくろ超整理術」のクリアが受注条件です!


(続きます)

すでにお話しを忘れてる感じなんですが、

超整理術の道を極めたいというササラナさん。

その実験台となるプレイヤー という構図だったはず。

超整理術の道を極めるって!!!(笑)

とか思ってたんですが、

いや、たしかにね。
ちょっと整理術発動させるだけで、鎧を25個も余分に持てるようになるなら、そりゃあこの道で食っていけますよね!
とんでもない需要があると思う。
凡人の俺には、4次元ポケットくらいしか解決策が思いつかないのに・・・! 神や!

20131110装備拡張クエスト2
必要なアイテム集めに、ポポリアのシーザーレインボーから大事なものを頂きます。

こいつ、結構落とさない感じですね。

魔魔魔僧 で、ひたすら焼きつくしてやりました。


20131110装備拡張クエスト3
ジュレットの裁縫ギルドでも必要なアイテムを貰います。

こちらは話しするだけ。

ジュレットとラッカランを2往復しないといけないですが、それで装備袋は拡張されます!

めちゃ有り難いです!

使える職業:戦士、僧侶、バトマス、パラディン の俺でも、装備持ち歩きには結構面倒な思いをしますからね!

低レベル職業の結晶装備や、各種アクセなど・・・もうパンパンです!

いっぱい持ってる人はそりゃあ大変だろうなぁ~~~!

これで水着や浴衣も持ち歩けるようになったので、チャレンジブルなボス戦とか、思いつきでいけちゃうなぁ~~~~ヽ(´ー`)ノ



最後まで読んでくれてありがとう!
199位でした!お、200位切ったぞ!
(↑のランキング画像をワンクリックよろしく~♪)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

結晶装備が多すぎて・・・。
拡張はホントありがたいです!。

かもも #- | URL | 2013/11/15 11:14 [edit]

>かももさん
全職やってるもんね!
俺は、LV上げてる職しか結晶装備持ってないですが、それでも邪魔だもんな~~~。
よくやれてますねぇ。

すぐに「100個はよ!」ってなりそう(笑)

シュウ #- | URL | 2013/11/15 13:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/288-033a3fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

