08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver1.5後期になってからのイロイロ 3日目 

こんにちはァ。管理人のシュウです。

Ver1.5後期3日目のプレイ。
11/9(土)の事でございます。

実はこの日も出勤日やらなんやら重なり、ログインはやや遅め。

そして翌日も朝はやくから予定があって、結構すぐ落ちようかと思ってたのです。

マルリ「災厄手伝って~~~」

!?

マルリさんは最近頑張って神話を進めてきて、ついに旧災厄に挑めるようになった所!

ちょうどチムメン8人いるし、行くならいまだ~~~~~~!





実は初めてな物理構成で挑みます!

マルリ:盗賊 シリィ:武闘家
ぶっかけ:魔法戦士
シュウ:パラ みるりぽ:戦士
メレブ:僧侶 コウユ:僧侶 ソウイチ:僧侶


20131109災厄の王@まるりん
対面だ!デルムリン島警備隊の力をみせてくれるッッ

結構荒ぶってやがりまして、苦戦しました。

というか、新よりも旧の方が苦戦する~と思うのは俺だけでしょうか?

おそらくバトルフィールドの問題じゃないかと思うのですが、
新の方は長方形のフィールドなので、我々が陣形を組みやすいと思うんです。

旧は円形フィールドなんでね。
結構災厄が自由に動きまわってくれて、しんどい気がするんですよね~。
後ろも狭いから、キャンセルしそこねた範囲攻撃喰らったりもするし。

しかし!

我らは熟練の災厄バスター!

20131109災厄の王@まるりん3
当然勝った!

バイキルト入ると、しっかりとツメでダメージ行きますね!
ただ、災厄の王に接する人が増える分、タゲが近くに居て強烈な攻撃が繰り出される頻度が多いように感じます。

僧侶は大変だっただろうな~。
(ワタクシ、パラだったので気楽なもんです)

また、まるりんに頑張って神話を進めてもらって、
チームで新・災厄の王にいこう!




最後まで読んでくれてありがとう!
204位でした!この辺のランクだと、ちょっとぽちっとするとすぐ順位あがりますね。
あげちゃったほうが探しやすいかもよ?(笑)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/286-ba19da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

