10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver1.5後期になってからのイロイロ 

こんにちはーーーっ! 管理人のシュウです!

後期開始してから、リアル生活がいろいろいそがしくブログ更新できませんでした~~~~。
ドラクエはやってたんですがね。

ドラクエ≒リアル生活>ブログ てな感じで重要度の位置づけがあるものですから・・・。
ちょ~~~~っとブログ更新まで手が回りませんでした!


というわけで、3日ほど空いてますが、これは11月7日のVerUP当日のお話。



仕事を終えて帰宅した俺が、まず一番にやった事!

20131107チーム勧誘登録
ワールド掲示板へチーム募集を載せること!


うちのチーム「デルムリン島警備隊」は新規メンバーを常に募集してますんで!

これでたまたま興味をもった人が出てくれるといいんですがねぇ~(^_^;)

現メンバーはとてもなかよく毎日を楽しんでくれてますが、時々新風が欲しくなりますよねッ!
このブログ見られてて、チーム入りしてみたいなぁとか思われた奇特なかたは是非おしらせくださいm(_ _)m


(続きます)



とかとかしてたら、スターさんから「バズズ持ち寄りいきませんか?」とお誘い。

何でも、最近お弟子さん(しろっぷるさん)ができたそうで、弟子のためにレアアクセを取ってやりたいと、持ち寄り相手を探しておられたのです!
(イイハナシダナ~)

20131107スターの弟子手伝い2
結局、アトラス3回バズズ2回を消化した所で、バトルチョーカー1個ゲット。

でも、どうしてもソーサリーリングを出してあげたいからと、スターさんがバズズ2枚追加購入
でもやっぱり出なくて、さらにバズズを追加で買おうとした所で、俺の時間切れと相成りました。



で、時間切れの約束は、ゆいゆいさん。
サブキャラがミネアからドラゴンガイアカードをもらったので、実質3人で逝きませんか?ってお誘い。

20131107ガイア@ゆいゆい
パラ(シュウ)、賢者(ゆいゆい)、僧侶(シリィ) で頑張る作戦。
サブキャラは魔法で、微々たるダメージを与える事に。

いや~~~~~~~。
負けた!


戦えなくはない。戦えなくは無いんです。
結構頑張りました。

しかし、壁一枚だと他の二人が結構熟練の動き(サブ壁とか)を見せないとなかなかしんどい。

ちょっとした油断で一気に壊滅に追いやられる相手ですからね~~~~。
またリベンジしてみたい気持ちになったけど、竜玉出すまでは安全第一で行きたい、、、かな?



と、ここまでやった所で非常に眠くなり、俺のVerUP初日は幕を閉じました。

とっても。
とっても、VerUPと関係ないことを一生懸命やった日でした!

(なんで今日に限って誘ってきたのかな???(笑) )



最後まで読んでくれてありがとう!
更新できない間に221位に~~~。さすがに下がってきた。
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

ごめん!下手なのにほんとーにご迷惑おかけしました!
いや、でもサブでガイア挑戦は楽しかったです!
しりぃちゃんもどうもありがとうでした!

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2013/11/11 06:46 [edit]

ここにもサブでガイアを持ってる人がいます・・・

モモ #- | URL | 2013/11/11 08:46 [edit]

>ゆいゆいさん
いや~~、パラが何回も抜けられてご迷惑をお掛けしました!
結果が伴わなくて非常に残念でしたね!
また逝きましょう!当てて!!

>モモさん
おお、つまり、サブ入りガイアをやろうってお誘いですね!
賢者を探せ~~~!

シュウ #- | URL | 2013/11/12 07:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/284-b1847826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

