07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドラクエTVまとめ 

こんばんは。管理人のシュウです。

ドラクエTV放送見ています!簡単にまとめ~。


■チーム機能ますます充実
 ・ワールドお知らせ版→チームを探すことができるようになります。
  かなり細かい設定が可能!
  チームを探すから直接入隊希望を出せます!
 ・うちのチームにも誰か来て~~(笑)

■郵便局
 ・チームメンバーに郵便物送付可能に。

■装備機能イロイロ追加。
 ・装備枠25個拡張
  クエストレベル68で受注。
 ・装備ロック→捨てれないようになる!

■コロシアムプレオープン
 ・最初コーナーに陣取る。敵チームとは離れた場所から。
 ・ブリーフィングタイムは40秒。
 ・バナナ。足止め最高。
 ・マホカンタ強い。
 ・コロシアム経験値・公式バトルじゃないと貰えない
  公式バトルは相手指定できない
 ・白チャOK(プレ中)ひどかったら止めるかも?
 ・眠りブーメラン、ザキ強い?
 ・狼牙突き強い

■神話編最終章
 ・コゼットその後
 ・侍ぽい装備の新キャラ3人?

■小地味祭
 ・テラスの家の玄関ライトが点灯するようになった!
 ・ワールドランキング
  今月、歴代、過去→今月、歴代、月別
  月別で出てくる子ウィンドウ「過去のランキング」のまま。
  →Ver2でリッキーが直してくれるww
 ・邪眼の大盾でガードした時に、Miss!って出る不具合修正
 ・プスゴン:ステッキを取り出したのに
      「スティックの魔力が暴走する」と表示されてた不具合修正
 ・戦士の会心必中
  →「かいしんの一撃!」とモンスターが叫ぶ不具合修正

■お出かけ便利ツール(スマホ)
 ・チームクエスト閲覧
 ・元気チャージを元気玉に交換
 ・手持ち、倉庫、屋根裏などのアイテム確認
 ・銀行からのお金出し入れ
 ・郵便箱の受け取り
 ・バザー出品取りやめ
 ・プレミアムコンシェルジュ
   有料サービス。
   初回500ジェムプレゼント。
   サービス使用ごとに、何十ジェム消費?
   毎日ログインすると10ジェムずつもらえるとの事。
   ・お花の水やり(自宅・フレンド・チーム・ご近所・履歴9
   ・バザー出品、落札
   ・「元気チャージ」を福引券と交換
   ・「福引券を使用して各大陸の福引交換
    便利ツール専用の福引所もある




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/283-784bf2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

