09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雑記・週末いろいろ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3連休いかがでしたでしょうか?
俺はドラクエの時間をあまり割くことができず~て感じで、小さなイベントをぽちぽちやってる感じでした。

●ログイン画面では、ついにVer1.5後期の日程公開されましたね。
 明後日、11月7日のようです。
 大きな変更はないとの事でしたが、楽しみ~~~\(^o^)/

●やす&ゆいゆいさんとガイア

20131103ガイア@ゆいゆい
おなじみ、ガイアさんです。

やすさん・ゆいゆいさんからヘルプがあり、チムメンのコウユさんと共に参戦してきました。

左から、シュウ(戦)、ゆいゆい(賢)、やす(僧)、コウユ(パ)

確立された超安定PTで挑み、超安定勝利!

しかし、なにも考えずただ戦えばいいってもんじゃありません!例えば開幕。

賢者・僧侶(魔も)はあまり壁役から離れすぎてはいけないって、知ってますか??

あまり距離があると、ガイアが華麗なサイドステップを披露して壁を抜けることがあるので、その防止の為にある程度距離を詰め、直線移動に誘導しておくのです。

コウユさんからのご指導で、俺も「当然そうだよ!」みたいな感じで佇んでいましたが、全ッ然知りませんでした(;・∀・)

ゆいゆい「知らんかったんかい!」ってツッコまれる未来が目に浮かびます
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

あ、結果は聖水でしたよ。安定。


(続きます)


●フレのみつひろさんの旧災厄をお手伝いしてきました!

20131103旧災厄@みつひろ

みっちゃん以外、全員初対面の方ばかりだったのですが、みっちゃんの人柄を忍ばせるアットホームな感じで楽しく進めました。
惜しむらくは、1回敗北しちゃったこと。やっぱ舐めちゃかかれません。

●踏まれたこと

20131103ウルベア@モモ3
深夜に高騰してるグリーンオーブ取りにロボと戦った後の事。

寝落ち寸前だった俺は、出口で寝ちゃったのですが、

モモさん、かももさんから「くやしがる」の仕草で、アホ程踏まれておりました。

見つめるゆいゆいさんの視線が痛い。ていうか、その辺の人たちも見てた。

あれ~~~~なんで踏まれたんだっけな???? そんな趣味ないよ。

S寄りの、バランスがとれた人格がワタクシです。

●メタスラ回せ

レベル上げしようぜって事で、ルックさん、マイさん、シリィちゃんとメタスラへ。
豪勢な画像をお楽しみ下さい。みなさん、ありがとうでした!

20131103メタスラ回し

20131103メタスラ回し2

20131103メタスラ回し3

20131103メタスラ回し4

20131103メタスラ回し5

お陰様でケンジャーが28→32へと急成長だってばよ!

●有名人に出会った!

20131103クィニアマン
わかるでしょうか?左の眼帯エルフさん。

くぃにあまん日記 のペシェさんのサブ、アマンちゃんです!

いいね!仕返してもらえました~(*´∀`*)
討伐買ってるトコだったので、すぐ立ち去られましたが・・・!
嬉しかった!

●水着でベリアル

20131104水着でベリアル@みつひろメレブシリィ
みつひろさんが、銀ロザ欲しいって事でベリアル行ってきました。
僧侶4、水着の、前回だした構成!(シリィちゃんはサンタガール)

酔狂なやつらは、みつひろ、シリィ、メレブ、シュウ!
結構な苦戦をしました。ベリアルの攻撃で一撃昇天する我々。やばい。

20131104水着でベリアル@みつひろメレブシリィ2
でも中身は安定の聖水・・・・! サンタか!?サンタが悪かったのか!?

20131104シリィサンタガール4
お詫びのシリィちゃんサンタアップ。




最後まで読んでくれてありがとう!
なんか結構、いろいろしてましたね。週末(笑)
165位でした!記事書いてないのにランクアップとは・・・!
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

!?
シュウさん程の方が知らなかった…!?

そろそろ安定の聖水じゃなくて竜玉が見たいとです。
20討伐するまでには出るのかな…(現在17匹)

コウユ #- | URL | 2013/11/05 21:00 [edit]

「知らんかったんかい!」

コピペっておきました。

ゆいゆい #WGv/JGO2 | URL | 2013/11/05 22:36 [edit]

僕のソフトには銀ロザ実装されてないみたいですw

ただ今42匹!!悪霊で3回程狩ってるので・・・。
100体討伐のコインが先にきたらどうしようw

みつひろ #- | URL | 2013/11/05 22:42 [edit]

みつひろさんの討伐数すごい・・・
わたしももっとチャレンジしなきゃ出るわけないですね!

モモ #- | URL | 2013/11/06 11:47 [edit]

銀ロザ

一緒行く人〜
この指停まれ〜!

竜玉込み…。

ケンタ@ドワーフ #fn6uGqJg | URL | 2013/11/10 03:27 [edit]

ようやっとお返事・・・・。

>コウユさん
知らないことだらけです。勉強不足だぜ~~~。
しかし、17匹とはすごいな! 俺の倍・・・(笑)
今度持ち寄り行きましょうぜ!

>ゆいゆいさん
のーこめんと(笑)

>みつひろさん
銀ロザがそこまで出ないとは!
実装されてないとしか思えないですね!
でも、ベリアルはお買い得になりましたから、散財しまくればガンガン行けますね!
行こう!

>モモさん
そのとおり、ガンガンチャレンジしなきゃ出るわけない!
という事でどんどん行こう!
いくらでもお付き合いします!

>ケンタさん
おおお、コインボスツアーのお誘いですね!
これはもう、行くしか無いですね!
持ってない奴らで、出るまで帰れないツアーを・・・・・(笑)

シュウ #- | URL | 2013/11/12 07:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/282-45723fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

