09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いろいろ気になること 

こんにちは。管理人のシュウです。

昨日は有給つかって休みだったのですが、日中6時間くらい寝ててコタツだしただけで終了でした。。。
なんの為の休みだったんだ・・・・・。



さて、冒険者の広場を眺めてたんですが、2点程気になる所がありました。

1.バージョン2のはじめかた

405_006.jpg

公式様からのバージョン2への移行情報なんですが、ダウンロード版が用意されているのはWiiU版、PC版のみだそうです。
Wii版はディスクを買わないといけない。

サブがWiiなんでね。とりあえずWii版の予約をしました。初回生産分の、特典欲しいし。

2.開発・運営だより第13号

411_001.jpg

前回のドラクエ10TVのおさらいでしたが、新情報もありました。

追加Q.15
 レアドロップ率アップや不意をつく確率アップの効果について、パーティーメンバーで装備している数だけ重複するのでしょうか? サポート仲間が持っている場合に効果があるのかも教えて下さい。

A.
 これ、正式に答えたことたぶんなかったですよね? 「ドロップ率」は、バトルにちゃんと参加したキャラの中で最高値の値が採用されます。サポート仲間も対象となります。「不意をつく確率」は、モンスターに接触した人の確率が参照されます。


天空旅人トランジット通信さんでも記事にされていましたが、盗賊はレアドロ装備じゃなくて器用さ装備がよさそうですね!
誰か一人レアドロ装備しておいて、盗賊はアイテム盗む確率が上がる器用さ装備にする・・・!

これ、ツボ錬金はまた儲けれるんじゃあないかな??



今回以上でございます~。
内部情報に触れるとすっごい楽しいな~!!




最後まで読んでくれてありがとう!
204位でした。書かなかったらすげー順位下がってきた(;・∀・)
クリックおねがいしま~す


Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

始原獣にきようさ錬金だ〜( ´ ▽ ` )ノ

魚女 #- | URL | 2013/11/01 16:59 [edit]

>魚女さん
名前が不思議な事に(笑) 原始獣ですよね??
そして昨晩一発失敗したのがまだ売れない~~。というか、値下げ合戦で赤字枠がガンガン広がってるよ!
ヤバい(;_;)

シュウ #- | URL | 2013/11/02 12:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/280-ff057dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

