05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

水着でベリアル!~俺たちの夏は終わらない!~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

いよいよ今日でハロウィンも終わりですね。
福引券ゲット、お忘れなく~~~(^-^)



さて、先日軽くオーブでも取りに行こうと、ケンタさん、イズ・ミンさん、たにあちゃんを誘って遊んだ時の話。

暴君、リベリオを危なげ無くシバいて、ブルーオーブを2個ゲットした後に、

ケンタ「じゃあベリアルでも行きましょう!」
ケンタ「僧侶4人で!

おおおおお、これは面白い予感!

シュウ「じゃあ更に水着で!!








イズ・ミン「・・・・水着は冗談ですよね?」










20131029ベリアル@水着@たにあイズ・ミンケンタ2
もちろんド本気でございます( ^∀^)ゲラゲラ


(続きます)


20131029ベリアル@水着@たにあイズ・ミンケンタ
ケンタさんのおごりでベリアルコインをお供え。

この時はまだ、水着はケンタさん、たにあちゃん、シュウの3人だけでした。
イズ・ミンさんはちゃんとした装備。

しかし・・・・ボス手前で「・・・・こいつら、本気だ・・・!」って事に気づき、めでたく縛りプレイに身を投じていく事となったのです(笑)

20131029ベリアル@水着@たにあイズ・ミンケンタ3
秋も終わろうかというこの時期に、水着で挑む我ら。

20131029ベリアル@水着@たにあイズ・ミンケンタ4
僧侶4人でしたので、みんな棍を担いでダメージを与えていきます。

唯一たにあちゃんだけが、スティックと棍を切り替えて全体を見てくれた♪

20131029ベリアル@水着@たにあイズ・ミンケンタ5
しかも舐めきって、誰も攻撃を避けようとしません。ゼロ距離の殴り合い(笑)

なので意外と苦戦を・・(笑) でも楽しかった!!
僧侶4なんで、全滅の危機はまったくありませんでしたが、とっても面白いですよ!

20131029ベリアル@水着@たにあイズ・ミンケンタ6
そして、銀のロザリオげっと~~~ ヾ(*´∀`*)ノ

やはり苦労すると出る法則、ありますね!!




誰でも随時、水着挑戦受付中です!また行こう~~。

20131029ベリアル@水着@たにあイズ・ミンケンタ8
ラスボスの人とも対戦して、守備+3→HP+3 にしてもらいました!
水着討伐対象も増えたし、今回は大成功だ~~~!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 8   

コメント

うううっ、うらやま!

そうか水着で行けば出るのか
そうか、そうか・・・

モモ #- | URL | 2013/10/31 13:08 [edit]

>モモさん
そうです、水着で行けば出るんです。水着水着。
ほら、だんだん水着でボスいきたくなってきたでしょう?(笑)

シュウ #- | URL | 2013/10/31 16:37 [edit]

では、
水着で悪霊でも行きま、、、。
( T_T)\(^-^ )

たにあ #- | URL | 2013/10/31 18:12 [edit]

>たにあちゃん
オ、おお!やりますか!!
とってた悪霊、あるんですよ~~~。

スパスタはずるなのかな?

シュウ #- | URL | 2013/10/31 20:35 [edit]

そ〜かぁ-_-b
じゃ、ここは、
前から欲しかった短剣買おうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

たにあ #- | URL | 2013/11/01 13:58 [edit]

>たにあちゃん
おお、やる気充分!
いいね~。俺もそろそろ僧侶強化に動こうかなっ(槍スキルゲット)

シュウ #- | URL | 2013/11/02 12:13 [edit]

そなんですね!! 

水着でいけば銀ロザが!!!
今度誘いますねwww

みつひろ #- | URL | 2013/11/03 10:19 [edit]

>みつひろさん
そして誘って頂いてありがとう!!
すっごく苦労したのに、でなくて残念でした・・・・!
今度なんかお礼するよ!

シュウ #- | URL | 2013/11/05 12:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/279-ddb49a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

