06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チーム+αで真・災厄の王いったったぁぁ第2回 

こんにちは~。管理人のシュウです!

この週末、俺の済んでる出雲で全国そば祭ってのがあって、食べにいってました~。
IMG00636.jpg
山口の瓦そばが個人的に大ヒット!
(いや、もうこれ、焼きそばだけどね)

IMG00638.jpg

出雲そばといえば、割子そばが有名ですね~。



さて。前記事の続きで、真・災厄の王です!

日を改めて、日曜日。
昨日行ってないチムメンのみるりぽさんの災厄クリア目指して、チムメンが大集合!

20131027真災厄挑戦!
仲が良すぎてなんだか判らないキメラになってます。

この日来たのは、
コウユ(パラ)、シュウ(パラ)、シリィ(僧)、トラウマン(魔)、ぶっかけ(魔)、メレブ、みるりぽ(戦)

20131027真災厄挑戦!2
7人しかこれなかったので、助っ人にたにあちゃん(僧)を呼んでいます。


(続きます)


20131027真災厄挑戦!3
ハロウィン気分で突き進みます!魔法使い様頼り!

20131027真災厄挑戦!4
だいまじんの頃にはすでにチームっぽくなってますね。

20131027真災厄挑戦!5
レベル上にいそしむ人たちも・・・災厄だよっ!

20131026真災厄挑戦!6
泉で全快し、さぁさレッツゴー!です

20131027真災厄挑戦!7
今日は昨日ほどには荒ぶっていませんでした!

やっぱ前衛3人ってのは非常に大きいです。止めるのが楽だ~~。そして、押し返しもかなり楽!

それなりに死傷者も出ましたが、後方のメディック達の優秀な働きで撃破!
ただし、25分かかって結構焦りました(;・∀・)

20131027真災厄挑戦!9
最後はコゼットちゃんといっしょに記念撮影!勝った!!

これで我チームで真・災厄倒してないのは1名となりました~。
もうすぐ旧災厄に挑戦できるそうなので、またみんなで行きたいですねっ!



最後まで読んでくれてありがとう!
蕎麦が美味しそうと思ったら、ワンクリック!

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/278-620a25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

