09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハロウィン後編は期待はずれ? 

こんにちは~。管理人のシュウです。

今日は休みなんでリアルタイム更新(笑)

さて、昨日はハロウィン後編がスタートしました!

早速行って来ましたとも!


後編も、ジャック君に話してスィ~ツランドへ行くところからスタートです!


同じ種類のおかし2個を合成すると、飛躍的に威力が跳ね上がります。
攻撃系おかしなんて、27ダメージ→170ダメージとかなる。ハンパない。
手持ちのおかしは全部合成です!

ていうか、合成しないとおそらくクリア出来ない。それくらい、ボスが強い!!


塔・ガラシに着くと、もうすっかりカプサイ神さまは出来上がってて、「かかってこいやぁぁ」的な口上。

20131024ハロウィン後編
さっそくボス戦となります。大辛魔神アローンさん。

どうも弱点属性があるみたいで、フリーズクランチ使用で倍ダメージ。これ連発で勝てます!

(続きます)


20131024ハロウィン後編2
お次は、激辛魔神アケローダ。今度は炎属性が弱点みたいです。

20131024ハロウィン後編3
最後は我らがカプサイ神さま。

特に弱点はない上に、攻撃が大変強力です!
テンションアップからの一撃は、HP満タンでも即死レベル。
天使の守り効果のあるホーリーキャンディ とか準備しときたいですねッ。

20131024ハロウィン後編4
なんとか討伐に成功すると、ママうえ様から世界樹の葉をもらって終了。

クエストじゃないからリプレイないっぽい・・・?


前半戦がストーリーの全てで、ボス戦だけ後編にもってきたような感じでした。
ややボリューム不足感を感じてしまった~~~。

前半はすごく良く出来てたのになぁ~~っ。

とはいえ、余った合成お菓子で前編のリプレイがものすごく捗るので、悪いことばかりでも、無い(笑)

是非遊んでみてくださいねッ!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: クエスト

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/276-e986a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

