09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

すンごい事がァァァァァ!!! 

こんにちは。管理人のシュウです!

昨晩ログインして、だらっとしていたんですね。

チムメンを、ガイア持ち寄りに誘うも、災厄に誘うも、迷宮金策に誘うも、いまいち反応が宜しくない。

まぁ、こんな日もあるよね。。。ってコトで、ドラクエTVを観始めて、チムチャでその感想を言い合ったりしてました。

そしたら突然

「ドライシュ経由で、イズ・ミンから仲間に招待されました」

って来たわけですよ!


イズ・ミンさんは先日スラチャにメッセージを残してくださった当ブログの読者さん。

読者様から初のスラチャを頂いて、完全にSHT(スーパーハイテンション)になってたのは記憶に新しい所です。

さっそく仲間になって、コンタクト開始です!!

20131022イズ・ミンさんとあった!!
右の可愛らしい方がイズ・ミンさん。そういや掲載許可取ってなかったけど、きっと嫌とは言われないでしょう!

ものすごく感激してくださっていました。
「キーボード打つ手が震えます」とか、
あなたほんとに大丈夫ですか!?と心配せざるを得ないような状況!

先日のブログ掲載を見られて、追加のお手紙書いてくださったり(3枚も!)、その手紙を届けに来たとスラチャに残して頂いたり(2日前でしたけど、家に寄り付かない人で気づきませんでした・・・)、なにこの待遇!
俺は今、一生無いことに遭遇している気がするッッ!

せっかくなんで、どっか遊びに行きましょう(^O^)/ って事で、ブログにでてる人を召喚しました。
シリィちゃんと、トラウマンさん。
何か面白いコト言う確率の高い2人です!

2人がPTに入ったときの反応がまた秀逸で、
「わあああ 本物だ!」とか
「トラウマンさんを見て涙ぐんでます」とかね。

あれ? あの時は一緒になってすっっごい興奮して楽しかったのですが、この発言ホントに大丈夫か??(笑)

20131022イズ・ミンさんとあった!!2
怪鳥トラウマン。こんなんですよ?(笑)


で、遊びにいく先はドラゴンガイアに決定!

(続きます)


その前に、アジトで1時間ばっかしぐ~だぐだしてました。

20131022イズ・ミンさんとあった!!3
国家錬金術師がコケてます

途中、たにあちゃんも呼んだりして。

また「本物だぁぁ」ってやりとりがあったりしつつ、たにあちゃんからイズ・ミンさんへ賢者の心得を伝授してもらいます。

20131022イズ・ミンさんとあった!!6
っで、ガイア!

今回安定度が段違いの、戦パラ賢僧 構成です。何気にこれ、初めてです。

20131022イズ・ミンさんとあった!!7
安定。楽勝(^o^)

時には前衛が2人死んで、ピンチを演出してみたり!

20131022イズ・ミンさんとあった!!10
15分ほどで討伐完了! また神様が意地悪したせいで、聖水の補充に終わりました・・・・。


てなところで、本日はお別れとなりました。
ものっっっすごく楽しかったし、新鮮でした!ほんとにありがとう!!!
また遊びにいきましょうね(^^)




最後まで読んでくれてありがとう!
読者様を大事にする当ブログに応援の手を!
(↑のランキング画像をワンクリック)
スポンサーサイト

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ふふふ
シュウさんの喜びが伝わってくるw

モモ #- | URL | 2013/10/23 12:24 [edit]

>モモさん
お判り頂けます!?
いや~~~嬉しいんだよぉぉぉぉ!
モモさんのときはブログにコメント頂いた後でしたし、涙ぐんだりはされなかったですしね(笑)
(プランさんとかの大物に合われてるから、読者LV100ってかんじですもんね!)
読フ2号ですよ~~~(*´∀`*)

シュウ #- | URL | 2013/10/23 12:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/273-18909e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。