08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おおおおおおお!嬉しぃぃぃぃ! 

こんにちはっ!管理人のシュウです!

すごいことが起きましたッ!!

20131019読者スラチャ
こちら、我が家のスライムチャイムです。輝くのは数カ月に一度の、くすんだヤツ。

今朝方、家に寝に帰ると、なんか光ってるじゃあ無いですか。

ちょうど、たにあちゃんにもらったエルフ人形の位置が変更されてましたので、変更した犯人からなんかメッセージでも残ってたのかな~と、そんな感じで見てみたのですね。

そしたら・・・・・

IMG00634.jpg
・・・・・は? 一番上?
これはあれか。いわゆるその~。
えーと、読者さんの、お宅訪問ってやつか。

(お名前出していいかわからないので塗りつぶしてます。ちなみに他のはフレさんやチムメンだ(-_-;) )

え、えええええええええ!!!
うちに!?
ブログ見て!?

やっば!すっごい嬉しいいいいいいい!
ブロガーっぽいぃぃぃぃぃぃぃl!!


いえね、100位くらいをうろうろさせてもらってますんで、読者さんは当然いるわけですよ。
が、まぁそれはほとんど身内だと思ってたわけです。

俺と知り合い(フレとかチームとか)とか、俺のフレから紹介されてみてくれてる、とか。
(マムシさん、ゆうこさんがそのパターンですね)

純粋にブログから入ったひとって、いままで3人しか見たことなかったのに・・・!
しかもスラチャ残しとか初めてだぁぁぁ!

おお、なんで俺はこのとき家にいなかったのかっっっ!

>○○・○○さん
よろしければ今度是非、ごいっしょして遊んでください~(*゚∀゚)
現有コンテンツなら大体なんでもいけますんでっっ!


なんだこれ、良い日だな~~~~!!!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

昨日の夜見たら書いてたね〜( ´ ▽ ` )
おめでとう〜☆

魚女 #- | URL | 2013/10/19 15:05 [edit]

ぉお〜!さすが〜!\(^o^)/
これをきに、更にフレの輪が
大きくなればいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

悪霊コイン2枚当たりました!
1枚はチムメンと持ち寄りで行こうかなぁと思ってますが、
もう1枚は、、シュウさん、行きませんか〜?久しぶりに(^o^)
シュウさんやシリィさんにお世話になってるんで、おごりますよ〜\(^o^)/

たにあ #- | URL | 2013/10/19 15:06 [edit]

>魚女さん
おお~~ありがとう!
いつもブログに出てくれてるシリィちゃんのお陰でもありますよっ

>たにあちゃん
おなじくたにあちゃんもありがとう!

そう、関心持ってくれてるってことは、一緒に遊べるひとが増えるってことかもしれないですしね!
うれしいな~~~。

おおお、悪霊2個とは凄いですね!
では、お気持ちありがたくいただいて悪霊行きましょ~~か!
スリダガ構成とか試してみたいですね!
対ネルゲルの練習だ~~~!

シュウ #- | URL | 2013/10/19 17:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/270-7a486b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

