01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

美女コンテストの果て 

おはようございます。管理人のシュウです。

少し前になりますが、美女コンテストが終了しました。
優勝はマイユさん。モンスターはスライムベスが優勝でした。

ベスはともかく、マイユさん押しだったので嬉しい限り。

20130210バレンタインクイーン8

しかし、その影にあんな悲劇が待っていようとは、、、、

(続きます)


マイユさんの顔を見に行くと、お祝いにチョコレートをもらえます。
このチョコを人と交換すると、限定家具に早変わり。
家具はベッド・イス・ラグ・置物1・置物2です。
チョコは1日3個もらえ、もらえる種類はランダムです。

早速その時PT組んでたシリィさんと交換しました。

俺は、ベッド、イス、置物1(ドロヌーバ像)。
シリィさんは、イス、ラグ、置物2(フォンデュタワー)。

さっそく部屋に設置してみたんですけど、ベッド、ラグ辺りは可愛すぎて置いてられないくらいです。

それなのに、唯一異彩を放つドロヌーバ像。
これ、キモい(笑)

って笑ってたら、、、、

20130211バレンタイン
ぎゃぁぁぁ!ふ、増えた!! 変態まで!!

20130211バレンタイン8
変態オーガに引き気味のゆいゆいさん

20130211バレンタイン10
さらに増殖するヌーバ! 呪いの眠りに・・・

20130211バレンタイン18
最終的に12体ものヌーバが部屋に並ぶ大惨事に・・・・。


わざわざバザー購入してまで置いてくれたので、今でもそのままにしてあります。

でも落ち着かなさヤバい!家に帰りたくない(笑)

バレンタインまでネタハウスとして後悔公開していこうと思います(うまくない)



最後まで読んでくれてありがとう!
ヌーバ像に胸焼けしたアタナ。よろしければ↑のランキング画像をワンクリック!
応援をお願いします♪

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

なんだ、案外気に入ってるんじゃないっすかw

ゆいゆい #- | URL | 2013/02/12 10:19 [edit]

いやいやいや

>ゆいゆいさん

へやの2/3が自由通行出来ない状態ですぜ(笑)
どーにかしないと、ヤバイ!!

シュウ #- | URL | 2013/02/12 12:46 [edit]

愛を込めてドロヌーバを( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐバレンタインなので
ヌーバチョコを送りました♫

魚女 #- | URL | 2013/02/12 20:52 [edit]

愛におぼれそうです

>魚女さん

 愛が込められすぎて、一周してうなされそうです。
 ドロヌーバの悪夢が、、、(笑)

 いいネタになった!

シュウ #- | URL | 2013/02/13 07:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/27-71928b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

