03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

七不思議「謎の夢幻郷」見たよ! 

こんにちは、管理人のシュウです。

多くの方がブログに書かれていますが、俺もスターさんに教えてもらって見てきました。
ラーディス王島のG-6の海岸から、東の空の雲が夢幻郷に変わります。
12日の21:36分頃だったようです。

20131012七不思議)謎の夢幻郷
現地到着してみると、多くの人人人! が、天候は生憎の雨・・・・。

晴れてないと、出ないそうなんです。

20131012七不思議)謎の夢幻郷2
雨乞いの踊りを踊るみんな。

雨乞いのかいあって・・・・
しばらく待ったら晴れてくれました!

20131012七不思議)謎の夢幻郷3
見事に夢幻郷が見えてマス!

綺麗だ~~(^^)
こういう遊び心、いいですね!!

写真をとると、大事なものに入ります!

何でも、実際に見えて無くても東の空を撮影すると大事なものには入るのだとか・・・・。
ちょっと頂けないバグのような気がするよ(笑)

(夢幻郷の出現法則は続きに)


自分で検証した訳でもないので申し訳ないのですが、こんな周期なんだそうです。
見てみてね!

10月13日 9:33
10月14日 11:57
10月15日 14:21
10月16日 16:45
10月17日 19:09
10月18日 21:33
10月19日 9:33
10月20日 11:57
10月21日 14:21
10月22日 16:45
10月23日 19:09
10月24日 21:33
10月25日 9:33
10月26日 11:57
10月27日 14:21
10月28日 16:45
10月29日 19:09
10月30日 21:33
10月31日 9:33




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 七不思議

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/264-cb3cc5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

