07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

魔法の呪文 

こんばんは。管理人のシュウです。

それはある夜の話。

ピン!


たにあ「こんばんわ~^^」


たにあちゃんからのフレチャです。
それ自体は別に、珍しくもなんとも無い。

たにあ「強ボスいきませんか~」

見ると、たにあちゃんはすでに3人PT。

ほう、こいつぁ珍しい。

俺からたにあちゃんを誘うのは星の数程あれ、その逆は稀です。

ましてや、ソロ状態でなく、PT組んでる状態のたにあちゃんからとなると、ちょっと記憶にありません。

つまりまぁ、俺の知らないフレさんと遊んでる所に招待されたって事なんでしょう。

しかしそこは、人当たりの良さをもって唯一の長所と自認しているこの俺。
知らない人にひるむなどありませぬ。


よろこんでPTに混ぜていただきました。


仲間に入った先には マムシさん と ゆうこさん のお二人。

聞けば、たにあちゃんのチームの方との事です。

「どうもどうも、たにあちゃんがいつもお世話になってます^^」なんて軽口をたたこうとしたら、

ゆうこ「ブログミテマス」
マムシ「昔見てましたけど、最近見てません!」


シュウ「!!!!!」

こ、この俺が「ブログミテマス」の呪文を受けている・・・・だとッッ!?
ええええ、いやいやいや、えへへへへへ(*´∀`*)

(マムシさんの発言はあまり気にしない形で処理されたもようです)

正直ね、初めての経験でちょ~~~~~っと嬉しかったです(笑)

たにあちゃんが紹介してくれての発言であることは、重々承知しているのですが、それでもね(^o^)

モモさんが、全く見知らぬ状態から、ブログのコメントに書き込んでくれて、フレになりましたが、
その時以来の衝撃です。

そういや、モモさん→かももさん→さらにフレさん って繋がりで10人くらいフレ増えてるから、モモさん様様ですな~。

20131010オーレン@たにあ2
オーレンは、パラ・バト・バト・僧侶で安定討伐!

マムシさん、ゆうこさんのお二人がすごく強くて、楽々でした~。

20131010オーレン@たにあ3
オーブも出て浮かれる我々。

てなわけで、誰の役に立つわけでもないですが、
俺が嬉しかったですよ!って記事でした。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

おお、シュウさんとチムメンが、
一緒にいる〜っ!!と、
じつは終始SHTでした\(^o^)/

このお2人、、、
強いですよ〜(^o^)
頼りになる強くて優しい、
アニキとねえさんです。

たにあ #- | URL | 2013/10/13 12:35 [edit]

フレがフレを呼ぶ~w
そういうのがまた楽しいですよね!

モモ #- | URL | 2013/10/16 11:44 [edit]

>たにあちゃん
ほんとすてきなお二人でした!
さすがにそちらのチームは層が厚い!!
俺もちょいちょい遊んでもらうようにしよう!っと

シュウ #- | URL | 2013/10/17 21:04 [edit]

>モモさん
そうそう、そうなんです。
フレがフレを呼ぶんです!
俺もモモさんのフレにだいぶん紹介してもらいましたしねっ
オンラインの醍醐味よのぉ^^

シュウ #- | URL | 2013/10/17 23:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/263-b4a7e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

