08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

竜おま獲得はロマンです。 

こんばんは。管理人のシュウです。

昨晩、所属チーム ゴー☆ジャス のチームイベントがありました。

竜のおまもりGETツアー!!

竜のおまもり(竜おま)は、ご存知の方が多いと思いますけども、
「その他」部位に装備するアクセサリです。

効果は、炎ダメージ25%減、光ダメージ25%減。

炎を吐く敵は多いので、とっっっても有効なアイテムです。
水の羽衣セット効果(炎50%カット)と合わせると、灼熱の炎がエアコンの温風程度に・・。

これが、ポポリアきのこ山に生息するファンキードラゴという、ちょっとつよい野郎がレアドロップしてくれます。効果と難易度が相まって、非常に多くの方が欲しがってるのですよ。

20130209竜おま
1回目でまさかのレア箱!!! しかし、、、ちいさなメダル (-_-;)

20130209竜おま6
騒ぎすぎて怒られた・・・。反省。

20130209竜おま4
初のはぐメタ!!倒せたけどLV60だった・・・。

20130209竜おま7
この絶壁は??

20130209竜おま8
顔ちゃんでした。暇になったので、写真取りのチキンレースしてました。

2PTでやってて、1PTは出ました~。
まずまずの成果、かな♪

20130209竜おま12
楽しいイベントでした。




最後まで読んでくれてありがとう!
竜おま欲しいあなた!よろしければ↑のランキング画像をワンクリック!
応援をお願いします♪


Category: チーム活動

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

龍おまツアーありがとです( ̄▽ ̄)
ガルゴルツアーありがとですd(^_^o)
一緒に爪を鍛えましょう( ´ ▽ ` )ノ

魚女 #- | URL | 2013/02/11 09:41 [edit]

うお!

>魚女さん

> 龍おまツアーありがとです( ̄▽ ̄)
> ガルゴルツアーありがとですd(^_^o)
> 一緒に爪を鍛えましょう( ´ ▽ ` )ノ

ど、どうした? えらい素直な(*^_^*)

たしかにツメを鍛えないと火力不足の折にこまっちゃいますからね。
あとツメと、サポート系の旅芸or魔法戦士を鍛えたらV1.2の目標は達成なのだが、、、。
がんばろ~~。

シュウ #- | URL | 2013/02/11 13:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/26-c9638765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

