09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

開発・運営だより第12号! 

こんにちは。管理人のシュウです。

10/4に開発・運営だよりの第12号が公開されました。

395_001.jpg

ちょっとだけまとめを。

一番気になるのが、Ver1.5後期の公開が11月上旬になったことです。

Ver2.0発売までほとんど間がありませんね。



次に、「中期」公開初日(9/26 AM10:00~9/27 AM9:00の23時間)に、合成屋リーネが「アクセサリー合成」または「合成効果を消す」で稼いだ額です。

◆お仕事回数    ⇒ 36万5,915回
◆リーネさんの収益 ⇒ 10億2,352万7,000ゴールド


どんだけみんなリーネが好きなんだ(笑)
こんだけ稼いだら、そりゃゴージャスになりますよね。
なんか支店とかできてもおかしくなさそうだ!


Ver1.5後期の追加コンテンツは、ほぼ、2回前の第10回開発・運営だよりで伝えた内容になるとのこと。

ちょいと見返すと、こんなこと書いてありました。
・ワールドお知らせ板でチーム募集が可能になる
 ・・・うちもそろそろ人数増やしにかかるか~~
・神話編終章追加
 ・・・エピローグ的な内容らしい。
・コロシアムプレオープン
 ・・・バランス調整するとの事。特技の数々の性能変化や制限が気になりますね。
    LV50以上の職業で行くみたいです。
    参加で福引券が貰えます。勝利で2枚。負けで1枚。
    スパスタは2000Gしか持ち込めないらしい。ま、強すぎるよね。
・転生モンスター追加
・魔法の迷宮・強化データ追加。ミネアのカードも追加。
 ・・・このミネアのカード追加が気になりますね。
    中期の情報は中期の情報でカード追加が書いてあったので、バラモス以外の気がします。
    ゾーマとか来ちゃわないかな??
    やっぱ過去作の中ボスクラスかなぁ。
    実装当初は、またカード参加費が高騰しそうですね(笑)
・コインボス追加
 ・・・バラモスと思われる
・装備品所持数追加
 ・・・やっとか~~~
・装備品ロック機能追加
 ・・・やっとか~~~
・住宅村に貯金箱(トンブレロ型)
 ・・・便利そう(^^)


いよいよVer1も終わりが見えてきましたね・・・。
イロイロ思い出ができたドラクエだけに、Ver2も引き続き突っ走りたいと思ってます!
フレの皆様も引き続き遊べたら、いいなぁ~(*´∀`*)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援でクリックをお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/257-abb333dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

