04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver1.5中期 初動のつづき 

こんにちは!管理人のシュウです。

先日の続き他。

■つかうもの拡張クエスト(クエストNo237 父と息子)

20130928トートくんの旅立ち
24時間経って会いに行ったら、50個まで拡張してくれました~。
決意を秘めた男の子の成長はいいね!

■あやまる仕草クエスト(クエストNo217 お料理大好きですわ~♪)

カミハルムイ城の厨房で受注・・・・・っ!?

20130926あやまる仕草クエスト
モモさんなにしてんの!

(参考画像)
2def4813.jpg

さすがはアストルティアのピーチ姫。カミハルムイの姫も兼任してたとはっ!!


(続きます)


ばぁやに大福食わせたいから、材料を、捨てられた城のグールから取ってきて~とのお願い。
モモさん、グールから取った材料で料理とか、もう産業廃棄物確定コースです!

20130926あやまる仕草クエスト2
グールをペシペシペシペシ。

20130926あやまる仕草クエスト3
ついでに蜘蛛からオーブをもらう~。一発でした。でやすい!

ここでしばらく、タイムアタックで200位に入れようと没頭。
本題のクエストを忘れそうになりましたが、これおもろいね!
ランキング上位は、かなりPSの高い人達か、スパスタでゴールドシャワーな人たちっぽいですけども、自己ベストもきっちり記録されてますからね。
力が入ります!

20130926あやまる仕草クエスト4
お城に戻ってあやまるの仕草をゲット~~~。

これ、ぜったい真剣に謝ってないよね。軽~いノリで「ごめんごめんっ」って時に使うヤツだよね。

20130926あやまる仕草クエスト5
チョップ。

20130926あやまる仕草クエスト7
セクハラ。


■強ボスタイムアタック

ぶっかけさんがお休みになられたので、かももさんを招いて再度タイムアタック挑戦。
バトバトバト僧の構成でやってみました!

3回程で、1分50秒を出し、140位にランクイン!
称号:神速の討伐者 を手に入れました!

これ、月別ランキングに入っただけで行けるのかな?
取れなかった人は、月替わりの瞬間を狙うといいかも~~~。

ちなみに、さっき見たら200位が1分30秒程になってました。
いや~~さっさと称号とって良かったなぁ(^_^;)

■覚醒リーネ挑戦(ぐるぐるメガネ)

20130928覚醒リーネ@ぐるぐる
最近魅了するボスが多くなったなぁと感じてるので、ぐるぐるメガネの合成に!
目指せ80%~~(え

元々)魅了5% おしゃれ+2 守備+1

1回目)魅了5% 魅了5% 守備+1
 いいじゃないいいじゃない!(゚∀゚)

2回目)魅了5% 魅了5% おしゃれ+1
 うぬぅ・・・

3回目)魅了5% 魅了5% 守備+1
 元に戻しやがった(T_T)

4回目)魅了5% 魅了5% おしゃれ+2
 おいィぃぃ。

5回目)魅了5% 魅了5% 魅了5%
 ようやく完成っ!

ということで、65%のぐるぐるメガネが出来ました!
やったぜぇぇぇぇぇぇ!!!




最後まで読んでくれてありがとう!
みなさんのお陰でものすごい勢いでブログランキングが上がった・・・!!! 120位くらい。
2桁までもーちょい!なんとかお願いしますっ!
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

やっぱり姫顔ってあるんですねw
この姫気になってたんですよ~^^


スマホからコメントしようとしても反映されないんだけどわたしだけかな~?

モモ #- | URL | 2013/09/30 12:20 [edit]

>モモさん
完全に、王族の顔ですね!
そんな顔に生まれつきたかった〜(笑)

コメント反映されないですか?
シリィちゃんはiPhoneだけど書いてますね〜
俺はdocomoなんで、テストしてみます!

シュウ #- | URL | 2013/09/30 18:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/251-2bd4bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

