08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こんにちはVer1.5中期! 

こんにちは!管理人のシュウです。

みなさんもうイロイロやられてると思いますが、Ver1.5中期、解禁!です!

■対戦!覚醒リーネ
20130926覚醒リーネとの初の対戦
ログイン一発目は、覚醒リーネとの対戦・・・ッ!

しかしこのアマ、金髪になるわ、世界でひとつのオリジナル衣装着るわでやりたい放題ですね!
おそろしくぼろ儲けしてやがるな!

俺が挑むのは、バトルチョーカー!

記事にはまだ出来ていませんが、先日、アトラスに誘われまくった日がありまして。
2日の間に2個のバトルチョーカーを手に入れていたのですね。

もともと合成完了していたバトルチョーカーをもっていましたがこいつの性能は

攻撃+2 攻撃+5 HP+2

なかなかの性能のアクセだ!ってことで称賛と羨望と死ね~~~~!!!って評価をもらってたんですが、このね。
HP+2ってのが気に食わない。

ここに攻撃が付いてれば、自慢の逸品として完成していたのですがね、、、、。


まず、HP+2を消します。

最初の合成。。。。。

リーネ「攻撃+1がついたよ~~~~」

んんんんんん!

これでは終わった事にできん!!

もっかい消し消し。

つけつけ。

リーネ「攻撃+2がついたよ~~~~」


おおおおおおお。

合計+9!

二桁に乗せたかったけど、とりあえず成功といっても良さそうです。
またチョーカー手に入ったら挑戦するけど、満足しとこ~~~(*´∀`*)


(続きます)


■つかうもの拡張クエスト(クエストNo237 父と息子)

20130926つかうもの拡張クエスト
ジュレットの井戸の底で、トートくんから受注。

受注条件は、職業LV66以上 かつ 名声LV30以上。

クエスト受注後、バドリー岩石地帯の入口側の小屋にお使い。

一度トートくんのもとに戻り、再度バドリー岩石地帯へ。

20130926つかうもの拡張クエスト2
トリカトラプスがクエストアイテムを落とすまで倒し続けます。

こいつはバザックスよりやや強い感じ。
ぶっかけさん、たにあちゃん、シリィちゃんと行って、魔魔僧僧でクリアしました。
ブレスが結構キツイかも!

余談ですが、ガートラントからバドリーに行く際に、出てすぐ左にいく、上側ルートと、階段降りてから左に向かう下側ルートがあります。
検証の結果、下側ルートの方が早く到着できることが判りました!
急がば回れ!ダネ!

クエストアイテムをトートくんに渡したら、24時間経過を待ちます!
本日はここまで!

もーちょいいろいろプレイしているのですが、続きはまた後ほど!



最後まで読んでくれてありがとう!
みなさんのお陰でランキング上がってきました~。160位くらい。目指せ二桁!でお願いします!
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

昨日はお疲れさまでした。ラズバーン強すぎですね。リベンジしてやりましょう。

シュウのチョーカーそんなにすごかったのか…。僕なんてまだ1個しか持ってないから、うらやましいです。

そういち #- | URL | 2013/09/27 12:41 [edit]

>そういちさん
昨日は遅くからだったからあまり粘れませんでしたね~~。
職業構成とかいろいろ試すために、もっと近い場所にいて欲しい・・・!

ぜったいぶっ倒さねばなりませんねっ!

バトルチョーカーは少ない自慢の一つです!+10超えるまではがんばりますよ~~~~♪
アトラスもいっちゃおう!

シュウ #- | URL | 2013/09/27 12:48 [edit]

ラズバーン、、(T . T)

私もさっそくパワベルを(^-^)
もともと、攻撃2攻撃3攻撃1と、
文句も無い合成結果だったのですが、
攻撃1をどうにか2か3にしたいと思い、リーネと戦った結果、、
HP1がついちゃった〜(ToT)

やっぱり覚醒してますねww

たにあ #- | URL | 2013/09/27 15:45 [edit]

> ラズバーン、、(T . T)
>
> 私もさっそくパワベルを(^-^)
> もともと、攻撃2攻撃3攻撃1と、
> 文句も無い合成結果だったのですが、
> 攻撃1をどうにか2か3にしたいと思い、リーネと戦った結果、、
> HP1がついちゃった〜(ToT)
>
> やっぱり覚醒してますねww

>たにあちゃん
ラズバーンはどうやら、追加ボスで一番強いともっぱらの噂のようですね!
必ずぶっ倒す!

そう、こういう結構成功してる合成で上を目指すかどうかが非常に悩ましい!
今回の例のように、マイナスついちゃう場合がありますからね!

今回の覚醒で、妥協じゃなくて理論最高値を求めるようになるから余計に道が険しくなってしまったような・・・。

シュウ #- | URL | 2013/09/28 10:49 [edit]

そんなチョーカー持ってる人は死んで下さい(´Д` )

たにやん #- | URL | 2013/09/28 20:44 [edit]

>たにやん

あの~。確実にニセモノなんですけど(笑)
たにあちゃんはこんなこと言わない!

そしてたにあちゃんを たにやん と呼ぶ人物に一人だけ心当たりがあるッ(笑)

シュウ #- | URL | 2013/09/29 17:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/250-c7d35095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

