05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Ver1.5前期最後のドラゴンガイア 

こんにちは。管理人のシュウです。

先日、おそらくVer1.5前期最後になるであろう、ドラゴンガイアに行ってきました。

ちょいとレポートを。

すでに、モモさんちで記事にされています。こっちの方が面白いよ~(・∀・)

20130923ガイアリベンジ
花嫁二人つれて、ご祝儀の玉もらいにいきます!

写真では快晴ですが、時刻はすでに午前2時。丑三つ時ももうすぐです。

先日ガイアに見事に敗けた悔しさを胸に、攻略を考えておりました。
戦士じゃだめだ!パラだ!パラなんだ!と。

ただ、ワタクシのパラはLV62。装備もプラチナセットです。
押されまくるし、意味ないだろ~~~~~。レベル上げなきゃ~~~~~~!って思ってたんですが!

が!ですよ。

重さチェッカーで調べたら、なんかぎりぎり拮抗は出来るじゃない??

これ、行くしかないんじゃない!?

と深夜の妙なハイテンションで思い立ったのです。

折しも、たにあちゃんがガイアに行きたいと言ってた事。
モモさんが、チョッピでサポックスしてた事。
条件がそろうじゃあないですかっ!

さっそくルームに皆さんを招待して。

「ガイアリベンジについて協議します」

俺は言い放ったのでした。


(続きます)


20130923ガイアリベンジ2
流石は我が盟友達。すぐにも討伐PTを結成。みんな正装も忘れません!

シュウ:パラ(LV62)
たにあ:賢者
シリィ:魔法使い
モモ :僧侶

で突撃です!

20130923ガイアリベンジ5
頼むぞおい~~

20130923ガイアリベンジ7
シリィ「あぱかーッ!」


(ぎゃー)
(世界樹~)
(ロスト~~~)



20130923ガイアリベンジ9
あ、あれ・・?

た、たしかに拮抗はできました!
が、パラが死ぬともはや回復不能なのは変わらないッッ!

20130923ガイアリベンジ11
もっかい。

20130923ガイアリベンジ12
今の敗戦で全てを見切ったッッ!

(ぎゃー)
(世界樹~)
(ロスト~~~)
(ずっし!!)
(龍眼がぁあぁぁ)


20130923ガイアリベンジ9
あ、あれ・・?(使い回し)


20130923ガイアリベンジ13
君にッ! 勝つまでッ! 殴るのをやめないッ!!

20130923ガイアリベンジ14
しょ~~~~り~~~~(*^_^*)

3戦目から、モモ:魔法使い、シリィ:僧侶にジョブチェンジ。

俺も、いらん事せず押し続ける感じを掴んで、なんとか勝てました!

(モモさん、ずっと死んだままでごめんね・・)

20130923ガイアリベンジ16
肝心の中身は・・・・・・。

20130923ガイアリベンジ17
オラオラ~~~~ Next Challangeだぜ!

20130923ガイアリベンジ18
竜玉がッ! 出るまでッ! 殴るのをやめないッ!! ←いじめっ子です

20130923ガイアリベンジ19
肝心の中身は・・・・・・

20130923ガイアリベンジ20
オーーーーッノーーーーーッ!!

結局朝4時までかけて、4連戦。
2勝したものの、竜玉出ず、、、でした!

しかし、コツを掴んだ!

中期からはグランドタイタス丼の効果が死んでも消えないらしいので、
パラのLV上げて、押し勝ちしてやるぜッッ!!!

ミネアカードでガイア実装されるから、きっとコイン代も下がるだろうしねッ!



最後まで読んでくれてありがとう!
おかげ様で少し順位回復しました!このまま2桁までいきたいっ!
(↑のランキング画像をワンクリックして順位上げたって~)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/248-8e037fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

