05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

TGSまとめ(Ver1.5中期等) 

こんにちは、管理人のシュウです!

東京ゲームショーで発表された、Ver1.5中期の情報まとめです。

379_008.jpg

はい。最も衝撃的な画像!
アストルティア最凶最悪のリーネがついに覚醒体となって立ちはだかるッ!


・・・・うそです(笑)
運営様の仕込みです(笑)

■中期は9/26日

■神話クエスト追加
379_001.jpg
また熱い戦いが待ってる・・・! 神話クリアしとかないとな!

■ワールドお知らせ板 機能追加
 酒場設置のお知らせ板にようやく機能追加。
 中期では、強ボス討伐タイムワールドレコードランキング

■迷宮系
379_004.jpg
 ボス3体出現(キングレオ バッコス ジャミラス)

379_005.jpg
 隠し階にゴールデンスライム(メタキンよりちょっぴり高い程度の確率)

■強モードボス最終追加
 ラズバーン強&手下3体
 ネルゲル強

■オートマッチングなし サポート仲間でコインボス
 レンドアの新キャラ、ドロシーに話して迷宮へ。
 話したときのパーティ編成のまま迷宮へ行けるみたい。
 
■住宅村がさらに便利に
 看板からお招きの翼を買える。家に入る権限がある人飲み。

 自分の家に郵便受けをおける。安い模様。

■世界の不思議を探しに行こう
 アストルティアの七不思議を探す。写真を取るみたい。
 ドルワーム水晶宮で受注。

■リーネ
 覚醒リーネ! は冗談だったんですが、
 任意で合成結果を削除できる。1回5000G。
 合成失敗品も素材にできる。


なかなか賛否両論ありそうな気もしますが、個人的にはいいんじゃないかと思う。
完成品が出来易くなるのは確かですが、
素材集めと、リーネの気まぐれに翻弄されるのは変わらないので、結局苦労するんじゃないかなぁ。

こないだゲットしたバトルチョーカー2個を合成せず置いてた俺は勝ち組か!?(笑)


これでコイン相場が上がって、ちょっと手を出して今失敗気味です(笑)

アトラスが一瞬、12万→24万とかになってたからな~。
その24万で2枚買ったので救えない(T_T)

ドラゴンガイアは24万の内に1枚買えました。
これは30万くらいまで値上がりしたので、少し儲かる、、かな?

未だ確定情報のないバラモスとかはほんとにミネアなのかな?



Ver1.5後期情報。

時期は10月末。
コロシアムがものすごく面白そうでした!


379_010.jpg
↑公式情報はこちら。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/246-ac3e636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

