10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

水着でウルベア魔神兵! 

こんにちは。管理人のシュウです。

前記事でドラゴンガイアからのコインボスツアーを敢行した我々ですが、夜はまだまだ続きます。

スコフィルドさんが用事で抜けられましたので、開いた穴にシリィちゃんを呼び寄せ、メタスラ回しスタートです!

ガイア戦で、壁としての戦士の性能不足をやや感じましたので、パラディン上げに意欲が湧いてきた所!

メタスラ回し自体の画像は特にありませんが、前後に集まった時の写真でも。

20130916ピーチ姫との再開
ピーチ姫様と、ルイージの邂逅!クッパから救いだしたぜ~。マンマ・ミーア!(マリオはどこ?)


(続きます)

20130916宝石のようなシリィちゃん
大富豪なりきりセット・・・・になんかゴージャスな女が混じってます(笑)

20130916たにあdeオルゴール
たにあちゃんとハートのオルゴールの融合。奇跡の歌声でLOVE SONG 探して が響き渡りました!

20130916コスプレイヤーを見つめる視線2
コスプレを楽しむ3人(シリィ、シュウ、モモ)を冷ややかに見つめるたにあちゃん(・_・;)



さて、本題。
せっかくだから強ボス行っとこうぜ!ってなりまして。

もはや、単なる強ボスには飽きている我々です。
ここは何かを縛ったプレイをしなければ!!!

20130916水着で挑戦@ウルベア魔神兵
水着で行くのはすぐに決まりました。
じゃあ、どこいくの?って話ですが、一度討伐した奴にいったってあまり意味がありません。

ウルベア魔神兵に行くことにしました。

構成は、魔魔僧僧の安定構成(水着)。

モモ :魔法使い
シリィ:魔法使い
たにあ:僧侶
シュウ:僧侶

です!

20130916水着で挑戦@ウルベア魔神兵2
写真も撮っちゃうこの余裕!

みんなLVが上がり、HPが増えてきています。
かつ、ウルベアは攻撃力そのものは低い方になりますので、一撃死することもなし。
となると、普通の 魔魔僧僧構成とそう変わりがありませんでした。

20130916水着で挑戦@ウルベア魔神兵5
シュウ僧侶はパタパタ死んで、たにあちゃんにご迷惑をお掛けしたのですが、一発で撃破!!

20130916アイドルグループ結成7
オーブはでなかったので、もう一度倒してオーブももらいました♪


おまけ。




-------あなたは、アイドルのもつ力を知っているか-------

-------彼女たちのもたらす熱狂、興奮、その感動を-------

-------あの水蓮寺ルカにも匹敵する、彼女たちを-------

20130916アイドルグループ結成2
新人アイドルグループで~す!

20130916アイドルグループ結成4
アストルティアのPerfumeと呼ばれるように頑張りま~す!

20130916アイドルグループ結成3
モ゛モ゛ぢゃ~~~~ん゛! たにあ゛ぢゃ~~~ん゛! シリィ゛ぢゃ~~~ん!!


てなことして遊んでました。おわり。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

いい~
楽しかったですね!

また行きましょう!!!
魔法使いや僧侶以外もそろそろしてみようかな~

モモ #- | URL | 2013/09/18 13:36 [edit]

>モモさん
アイドルのオーラにやられました(笑)
単にボス倒すだけじゃなくて、あんな風にわいわいやれる感じだととてもいいですよね!

魔法使い、僧侶に飽きたら次はロマン武器を担ぐのです!
例えばブーメランとか!

シュウ #- | URL | 2013/09/19 07:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/242-737d858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

