07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ガイアに行こう! 

こんにちは。管理人のシュウです。

久々に早い時間にモモさんがログインしておられました。

なんかします~~~?って会話の果てに、ドラゴンガイアに行くことに!

20130915ガイアに行こう!7
超接写に成功しました!ワルい顔してますね~~~。

20130915ガイアに行こう!
たにあちゃんを招きます。


(続きます)

20130915ガイアに行こう!5
スコフィルドさんを招いて、4人で挑みます。

構成は、戦賢僧魔。
 スコフィルド:魔法使い
 たにあ   :賢者
 モモ    :僧侶
 シュウ   :戦士

初めての戦士でどっきどきです!
やっぱガイアは緊張感が違う!
ちなみにパラじゃないのは、単にパラのLVが58だからです。

モモさんが当てられたコインを提供してもらってるので、なおさらです!

よし!入念な事前打ち合わせも終えた!
勝つぜ!



・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



30秒で全滅しました(T_T)

開幕早々、華麗なサイドステップを魅せつけやがって!

そこから先は、頑張って延命処置を施したにすぎませんでした・・・・。

gaia.jpg
悔しさのあまり、俺がガイアコインを追加購入して再度挑戦!

くくく、今度こそぶっ倒すぜ~~~~~!



・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



2分で全滅しました(T_T)

通常攻撃→ベホイム回復→また通常攻撃 ※ここで戦士死ぬ
あとは、みんな世界樹使ったりでかなりがんばってくれたのですが、、、、、
ううううう~~~~ごめんよぉぉぉぉ

20130915悪霊に行こう!
気を取り直して、口直しにスコフさん奢りで悪霊に。

スコフ:盗賊
たにあ:スパスタ
モモ :僧侶
シュウ:僧侶

の安定PTで向かったはずが、なんかやたらめったら苦戦した~~~~。
死にまくるし、、、なんか、歯車が狂った感じが、、、くそぉぉぉ。

20130915悪霊に行こう!3
結果も聖水でしょんぼり。


さらにたにあちゃんの奢りでアトラスに向かうと、、、、

20130915ミネアさん!3
ミネアさんいました!

皇帝の逆位のカードで、1時間経験値2倍!
アトラス終了後、すぐパラディンでメタスラ回しさせて頂きました~~(・∀・)

20130915アトラスに行こう!2
肝心のアトラスは、安定勝利!

スコフ:盗賊
たにあ:旅芸人
モモ :魔法使い
シュウ:僧侶

で、さっくり撃破!

20130915アトラスに行こう!4
バトルチョーカーも出て、スコフさんとモモさんは飛び上がって喜んでます!

最後にアクセ出てくれて、嫌な感じのまま終わらずホントよかった~~~~~。
おごってくれたみんなに最大級の感謝です!
そして、ぜってぇーーーッ ガイアッ! リベンジしちゃる!




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/241-40672862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

