03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第6回チムイベ!(後半・(^_^)) 

こんにちは。管理人のシュウです。

第6回チムイベのレポートです!

前半はこちら

20130908イベント誰もこないよ~~
誰もいない寂しさをルイージの真似して誤魔化してましたが、、
いえ、やめましょう。言えば言うほど哀しくなるねッ!

夜の部は、ガートラント配信クエストをやってきました!
ぶっかけさん、ひろとくん、マルリさんにおこし頂いてなんとか1PT!

ああ、よかったぁぁぁぁぁ(*´∀`*)


(続きます)

■ガートラントクエスト第1話 クエストNo211 王様のハンティング

20130908ガートラントクエスト第1話
グロスナー王から受注。な~ん~で~す~がッ!

クエストNo17 ぬいぐるみを買いにの事前クリアが受注条件になっていました!!

ぶっかけさん、マルリさんは未クリアだったので、まさかのここから!

20130908ガートラントクエスト第1話2
ゼラリム姫が、チョコ神ぬいぐるみが欲しいとか言ってたヤツですね。お前がわがままゆーから!

20130908ガートラントクエスト第1話3
受注後、ザマ烽火台に移動~。

20130908ガートラントクエスト第1話4
ダッシュランハンティングだそうです。脳筋オーガは豪気なことよのぉ。

20130908ガートラントクエスト第1話5
ザマで結果報告してクリア。王様が狙われた・・!

ここでひろとくんがリタイア。小学生だものね。夜は寝なきゃ!

■ガートラントクエスト第2話 クエストNo212 進め! レスキュー隊

20130908ガートラントクエスト第2話
グロスナー王から受注。暗殺計画の調査員が戻ってこないのだとか。

グレン西の外れもハズレにある、グレゴールの洞くつで何かがあったらしい・・・!

めちゃめちゃ遠いところを、えっちらおっちら走っていきます。
ドルボードほんとに偉大だわ!
(撮り忘れたので、写真はありません)

たどり着いてみると、行方不明の奴らが転がってます。
「ど、どくけし草とまんげつ草をくれ・・・!」

おおおおおい!!!

そんなマイナーな場所ふさぎ道具、もってる訳ないだろぉぉぉぉ!

彼ら、確かに苦しそうなんですが、それどころじゃあありません。
道具が無いために、我ら3人はまたえっちらおっちら走ってくる必要があるのです・・・・!


「いや~、今日はお疲れでした!」
「じゃ、今日はこのへんで~~~(^^ゞ」

~~~~Fin.~~~~


とはならず、我々3人は倒れた兵士の為に草を手に持ち、また延々と走ってきたのです!

即座に回復して「じゃあ、後は我々だけで帰れるから!」と元気に言った兵士に
殺意が沸きました。

■ガートラントクエスト第3話 クエストNo213 裏切り者はだれだ!?

これもグロスナー王から受注。

どうやら内部犯の疑いが濃厚。王様自らを囮として、犯人を暴きに、狩人のほら穴へ向かいます!
イーター狩りで非常に有名なあそこですね。

狩人のほら穴に着くと、ボス戦です。
またもや写真撮り忘れ(-_-;)

そんな強くは無いです。ボス名がそのまま、犯人の名前になってるのでここでは伏せときます。
魔人*******。

■ガートラントクエスト第4話 クエストNo214 剣の継承者

敵の正体が見えてきた所で、アジトへ。

ギルザッド地方の海賊のアジトの奥に向かいます。

20130908ガートラントクエスト第3話
ボスは魔人兵士。脳筋系のボスなので、手強さはあまりなし。3体でるのがうっとうしいかな。

■ガートラントクエスト第5話 クエストNo215 王女と牙とぬいぐるみ

知らぬ間に王女様もさらわれていました!

20130908ガートラントクエスト第4話
この人、ニセモノ。偽物語。

20130908ガートラントクエスト第4話2
情報通のスピンドルさんに、ヒントをもらって、敵陣に一気に切り込みます!

バドリー岩石地帯にあるバドリアル石室へGO!

20130908ガートラントクエスト第5話
魔人****とのボス戦!やはりそんなに強くはないです! もっと全滅させるようなやつが欲しい・・。

20130908ガートラントクエスト第5話3
無事クリアできましたが、マルリさんは力尽きてクリア直前に動かなくなってしまいました・・・(T_T)

長いことお付き合い頂き、ありがとう~~!



とりあえず、配信クエストはイマイチイベントになりにくいな~と感じました。
次からは気楽に日常業務の一つとしてやってこうと思います。ええ。

でもやっぱ、とっても長いお話になるので、まとめてやるときは誰かと一緒がいいですね~。
独りでやると、寝ちゃうよ(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: チーム活動

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

初めて見ましたw

めっちゃDQ楽しんでますね^^

ソウイチ #- | URL | 2013/09/15 17:52 [edit]

>ソウイチさん
そ~~~です。楽しんでる風に書いてるでしょ~^^
実際はもっともっと楽しくドラクエさせてもらってるんですが、
文章力が足りないですよ~。

シュウ #- | URL | 2013/09/16 23:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/239-94f92940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

